下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ウェディングドレス一覧

2017.04.16少人数結婚式
少人数挙式+ご会食プラン「アンダンテ」

当社では挙式とお食事がセットになった特別プラン「アンダンテ」をご用意いたしました。
上質さはそのままに、期間限定だからできるプライスで。
親しい方に囲まれて、流れるような時間をお楽しみください。

■ "アンダンテ"とは?

・挙式とお食事がセットになった期間限定のとってもお得プランです。
・挙式は"和婚"と"チャペル"からお選びいただけます。
・アットホームなウェディングをお考えの方におススメのプランです。

■ ご利用いただける会食

・京都を代表するラグジュアリーホテル

■ 料 金

・料金 10名様 200,000円 (1名様追加15,000円)

■ プラン内容

・挙式料(和婚またはチャペル式)
・お料理(フランス料理)、お飲物(フリードリンク)
・卓上装花、スタジオ写真1ポーズ2枚組、ウェディングエスコート、テーブルコーディネート
・ブライズルーム(ほぼ1日ご利用いただける完全個室のプライベート感重視のお支度室です)

■ 特 典

・お二人の当日のご宿泊プレゼント
・ご列席者様のご宿泊特別ご優待
・新郎新婦様お衣裳最大50%オフ(当社提携の4つの衣裳店の3000着の品揃えからお選びください)
・ご参列お衣裳特別価格でご優待

■ ご利用いただける日

・お申込日より4カ月以内に結婚式をご予定の方

■ ご案内

・1日1組限定です。先約の際はご容赦ください。
・このプランは最大30名様まです
・30名様以上の場合は別の披露宴プランをご用意しておりますのでお気軽にお問合せくださ

■ お問合せ

・お客様専用電話 0120-39-0509
・メールフォームは こちら

■ 少人数ウェディング相談会にもぜひお越しください。

・毎週、京都と大阪で開催中です。
> 詳しくはこちらをごらんください。(工事中)

 

2016.11.12ウェディングドレス
marryでお馴染みの"KIYOKO HATA"のウェディングドレス

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

大変お待たせいたしました。
ウェディングドレスシリーズ"第二弾"
やっとアップさせていただきます。

やわらかなチュールの上にオーガンジーを重ねた軽やかなドレス。
オーバースカートを付けて華やかに、外してシンプルなデザインのドレスとして、
2wayでお楽しみいただけるドレスです。

IMG_4390.JPGついでに顔出しバージョン(笑)。
モデルは同僚コンシェルジュK嬢、
いかがでございますか?(大汗)

IMG_4394.JPG今回は前回に引き続きトップウェディングさんのご協力で。
店長さんはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました~!(;・∀・)

同僚コンシェルジュK嬢はこれからちょくちょく登場いたします(笑)。
皆様の温かいご声援の程、宜しくお願いいたします~

ウェディングドレスのご試着は混み余して恐れ入ります。
特に展示会中は早めのご予約をおススメいたします。
> 詳しくはこちら

明日はチームおこしやす全員集合!
私が考えたゲーム、盛り上がったらいいなぁ~(汗)
京都・おこしやすウェディング

2016.10.06ウェディングドレス
ウェディングドレス(1)

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです。

さて今回もまたまた新シリーズ
大人かわいいウェディングドレスのご紹介シリーズです。

まずはALESSA
シンプルながらも大人カワイイドレスは本当に人気がございます。

IMG_4272.JPGグリッターで描かれた模様はライトに反射して光るので会場映えは抜群です!

IMG_4292.JPGバックスタイルも主張しすぎず品があって私好み(汗)

IMG_4290.JPG今回のモデルはブログ初登場のF嬢。
実は髪の長さは胸元まであるのですが、
ドレスショップのN店長が上手にまとめて下さいました!
より当日のイメージに近づいて、こういうサービスもうれしいですよね!

IMG_4282.JPG今回のドレスは"トップウェディング"さん(京都)
第6弾まで続きます。
どうぞお楽しみに~!

2016.10.03結婚式レポート
ご入場はまさかのこの方と・・・|素晴らしきかな結婚式(539)

皆様、こんにちは。
今日は先日からお伝えしておるお客様の結婚式レポートをお伝えいたします。

> 前半はこちら

お色直し後はウェディングドレスで。
ご入場はなんとお母さまと・・・

お着換え前のお色直し退場ではお母さまとご一緒というのはよくあるパターンですが、
お色直し後にお母さまとご入場って私も初体験!!
見ていてすごくいい感じでした!

IMG_2753.JPG実はご新郎様もお母さまとご入場、
ここで4名様が向かい合ってお辞儀を・・・
もうこのシーンだけで涙ぐんでおられるゲストの方もいらっしゃいました。

IMG_2754.JPGさぁ、ここからは楽しいひとときを。
まずはケーキカットから。
そしてファーストバイトです!

といっても当社が普通のファーストバイトをするわけもなく(汗)
まずはそれぞれのご姉妹様ご夫妻にもご協力いただいてお手本バイトをしていただきました。
もちろんサプライズなので皆様びっくり!!!
すごく盛り上がりました!

IMG_2783.JPG

IMG_2784.JPGさぁ、そしていよいよ新郎新婦様の順番です。
それにしても花嫁様のこの笑顔、何を意味しているのでしょうか?(汗)

IMG_2800.JPG

花嫁様「さぁ、行くわよ!」

IMG_2801.JPG

ご新郎様「うわぁーーーーーーーーー」(笑)

IMG_2805.JPGその後はご歓談時間もはさみながらの、
ゲームの時間になりました。
題して「なるほど・ザ・Kさん&Hさんゲーム~」

IMG_2870.JPG出題は司会のYちゃんから
どんな問題が出てくるのかゲストの皆様は^用意はもう万端です!

IMG_2874.JPGゲームはチビッコも参加で大盛り上がり!
優勝された方にはお二人からプレゼントが手渡されました!

IMG_2880.JPG楽しかった時間は本当にあっというまです。
いよいよ花嫁様のお手紙の時間に・・・

IMG_2886.JPGご新郎様のご挨拶も感動のお言葉でした。
お越しいただいた皆様も本当に心地よいお時間をお過ごしいただけたことと思います。

IMG_2898.JPGご披露宴が終わって最後の写真撮影。
ドレス姿もたっぷり残しましょうね!

IMG_2909.JPGちなみにさっきから「このドレスカワイイ~」と思いながらブログをご覧いただいている皆様もいらっしゃるかと思いますがこのドレスはいま、業界関係者はもちろん多くの花嫁様の注目ブランド「カンタベッラ」でございます。

IMG_2916.JPG今回から初登場のインスタパネルも予想以上に大活躍!(笑)
下のハッシュタグはほとんど私が考えたのは少々自慢(汗)
#新郎様の手袋のところは「お嫁に行きます」
#ハッシュタグ考えるのに1時間以上かかったのはここだけの話
#お二人はじめ皆さんに喜んでもらえてよかった!

IMG_2917.JPG一番最後にちゃっかり自社を宣伝したのは私でした、、、(;・∀・)

Kさん、Hさん、
このたびのご用命誠にありがとうございました。
またお店に遊びにいきますねー!
これからも末永くお幸せに~!

挙式・披露宴 ウェスティン都ホテル京都

衣裳 おこしやすコレクション(京都市内4店、全国50店から選べます)

美容着付 おこしやすビューティーチーム「花音~Kanon~」

プロデュース おこしやすウェディング

2016.02.13ウェディングドレス
これが「JUNO」です!(1)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はいつもとは趣向を変えて、
おススメのドレスショップをご紹介しようと思います。

その名は「JUNO」
九州の福岡や熊本にあるドレスショップです!

私はこう見えても(汗)ドレスショップにはかなり詳しいのですが、
こちらの「JUNO」福岡・天神本店は日本でも有数のお店なんです。
今回は少しだけ店内をご案内しようかと思います。。。

▼ジャーン!!
これがウワサの「KENNETH POOL」
"ケネスプール"と読みます。
なんと美しいドレスなんでしょう~!
もう感動ものです~!

DSCN1074.JPG▼上質なウェディングドレスをお探しの花嫁様に、
ぜひお召しいただきたい一着です。
ちなみにケネスプールは日本では「JUNO」だけのお取り扱いです!

DSCN1080.JPG

▼こちらも大人気の上質ドレスブランド「RS Couture」
イタリアでも北部(ミラノなど)のアトリエのドレスは特に繊細で、
ため息の出るようなウェディングドレスです。

DSCN1098.JPG

▼ウェディングドレスにこだわりの花嫁様は、
この素晴らしい店内ではテンションマックスになられることと思います(大汗)

DSCN1091.JPGまたケネスプールの最新コレクションのお披露目コレクションも2月の20日(土)と21日に開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください > JUNOホームページ

※"JUNO"はプレミアムショップのため当社のプランはご利用いただけませんが、当社の紹介状をお持ちの方は当社より「選べる特典」をプレゼントいたします。(ご契約の方が対象です)

2016.02.01お衣裳
お衣裳ご相談会を開催いたします。

最近、お衣裳のご相談を多くいただいております。
とうことで当社ではこのたび「お衣裳ご相談会」を開催いたします。
皆さまのご利用をお待ちしております。

▼ と き&

・2/6(土)~3/27(日)のほぼ毎日開催中(前日までの完全予約制です)
・京都(けあげウェスティンまたは京都駅グランヴィア)
・大阪(グランフロント)
・東京(銀座または表参道) ※東京は準備中ですがお急ぎの方はご連絡ください。
・横浜、名古屋、金沢、神戸、岡山、広島、松江、高松、松山、福岡でも準備中です。

▼ 内 容

・衣裳店・ドレスショップのご相談
・上質さそのままにお得なウェディングのご提案
・結婚式でお衣裳はご予算のかなりの部分を占めます。逆に申しますとお衣裳を上手にご利用になられるとお得なウェディングが実現可能です。相談会当日は経験豊富なコンシェルジュが皆様に喜んでいただけるよう最良のご提案に努めます。
・当社の提携ネットワークは全国30店以上の老舗衣裳店・一流ドレスショップと提携しております。
・和装は白無垢、色打掛、花嫁振袖と全国最大級の品揃えです。
・ウェディングドレスもほとんどのブランドをご用意しております。
・ご試着希望の方は前もってお申し出ください。

▼ご案内

・毎回人気のイベントなのでお早目のご来店予約をおススメいたします。
(お店によっては最速2週間先になる場合もございます)
・和装もウェディングドレスもたくさんの品揃えをご用意しております(国内最大級)
・ご不明な点は何でもお気軽にご連絡ください。

2015.07.23ウェディングドレス
横浜からのお便り・・・

こんにちは。

つい先日(この3連休)お式をされたお客様から、
お便りをいただきました。

会場は何と、横浜・みなとみらいにある某ホテル様

ウェディングとカラードレス、
それにタキシードの3点ご利用いただきました!

まずはウェディングドレス
お人形さんのように可愛いですねー!(汗)

1437379570190-2.jpg

続いてカラードレス。
色はオレンジ。
カラードレスでこれだけトレーンが長いのは珍しいです。
(多分取り外しができると思うのですが)
あのホテルのお写真スポットのこの階段でもよく映えますね!

1437379130545-2.jpg

T様におかれましては、
このたびは当社のプランをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
プレゼントもギリギリになってすみませんでした~!
皆様の末永いご多幸をお祈りしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は神奈川在住の花嫁様、
横浜の人気ドレスショップをご紹介させていただきました。

「お衣裳どこでもプラン」は全国ほとんどの会場でご利用いただけます。
京都はじめ、東京から九州まで全国25店以上のドレスショップ・お衣裳店と提携しております。
お衣裳にこだわりの花嫁様はぜひ当社にご相談ください!

お衣裳どこでもプラン > 詳しくはこちら

2015.06.18結婚式レポート
エクシブ京都八瀬離宮の結婚式(前編)|素晴らしきかな結婚式(519)

今回は先日のエクシブ京都八瀬離宮の結婚式レポートをお届けいたします。
よろしくお願いいたします。

ブライズメイドの皆様とアッシャーの皆様(6名づつで合計12名)に見守れれて。
ご新郎様が待たれる式場へお父様とご入場です。
そうです、この日は「人前式」なんです。。。


アッシャーやブライズメイドの皆様がおひとりづつ先に署名されて、
続いてご新郎様、最後はご新婦様です。
美しいお姿です。。。(汗)

DSC_0385.JPGこの日の八瀬のお天気も、暑すぎず、寒すぎず。
ちょうどいいお天気でした。。。

DSC_0391.JPGそしてご披露宴。
ご新郎様、本当に姿勢がキレイでかっこいいですよね!
下の写真は私のお気に入りの一枚です!(汗)

DSC_0433.JPGご挨拶、スピーチのあとはケーキカット・・・
だんだん盛り上がってきました。

DSC_0456.JPGそして、この後は・・・
経験豊富なこの私も本当にビックリいたしました(大汗)

(つづく)

2015.06.11ウェディングドレス
プレミアムウェディングドレスのご案内

当社では多数のウェディングドレスをご用意しております。
ドレスのご相談もお気軽にお申し出ください。

・アトリエアイメ・アンテプリマ・アンドレアクチュール・エレナ・デラ・ロッカ・カンタベッラ・グレースコンチネンタル・ジル・スチュワート・ピーターラングナー・ユミ・カツラ(桂由美)・ラトリエ・マリアージュ・RSクチュール

(提携ドレスショップ(衣裳店)について)
京都、大阪、神戸はじめ東京、横浜、名古屋、岡山、広島、福岡、松山、金沢など全国に60店ございます。
詳しくはお問合せください。

下記はジルスチュワート
モデルは弊社同僚コンシェルジュS嬢(汗)

o0602040012643031035.jpgのサムネイル画像

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)