下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ウェディングドレス
  4. これが「JUNO」です!(1)

2016.02.13ウェディングドレス
これが「JUNO」です!(1)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はいつもとは趣向を変えて、
おススメのドレスショップをご紹介しようと思います。

その名は「JUNO」
九州の福岡や熊本にあるドレスショップです!

私はこう見えても(汗)ドレスショップにはかなり詳しいのですが、
こちらの「JUNO」福岡・天神本店は日本でも有数のお店なんです。
今回は少しだけ店内をご案内しようかと思います。。。

▼ジャーン!!
これがウワサの「KENNETH POOL」
"ケネスプール"と読みます。
なんと美しいドレスなんでしょう~!
もう感動ものです~!

DSCN1074.JPG▼上質なウェディングドレスをお探しの花嫁様に、
ぜひお召しいただきたい一着です。
ちなみにケネスプールは日本では「JUNO」だけのお取り扱いです!

DSCN1080.JPG

▼こちらも大人気の上質ドレスブランド「RS Couture」
イタリアでも北部(ミラノなど)のアトリエのドレスは特に繊細で、
ため息の出るようなウェディングドレスです。

DSCN1098.JPG

▼ウェディングドレスにこだわりの花嫁様は、
この素晴らしい店内ではテンションマックスになられることと思います(大汗)

DSCN1091.JPGまたケネスプールの最新コレクションのお披露目コレクションも2月の20日(土)と21日に開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください > JUNOホームページ

※"JUNO"はプレミアムショップのため当社のプランはご利用いただけませんが、当社の紹介状をお持ちの方は当社より「選べる特典」をプレゼントいたします。(ご契約の方が対象です)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)