下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. ウェディングドレス|素晴らしきかな結婚式(531)

2016.01.02下鴨神社
ウェディングドレス|素晴らしきかな結婚式(531)

コンシェルジュPです。

少し間があいてしまいましたが、
好評の「素晴らしきかな結婚式(お客様レポート)」を再開したいと思います。
関係者の皆さま、ファンの皆さま、大変ながらくお待たせいたしました。

ウェスティン都ホテル京都の日本庭園で。
ご出発前のお写真タイムです。
私の好きな時間です(汗)

▼ここでは移動含めて30分の時間を予定しておりますが、
私は花嫁専用車のドライバーさんとの打合せ、
並びにゲストの皆さまがお揃いか確認するため一足先にロビーに行きます。
しかし、きれいな写真が撮れて大満足です~!(笑)

DSC_1107.JPG途中は自分のアテンド業務に専念していたのでお写真はないのですが(※)、
ここから下鴨神社での結婚式レポートを始めます。

▼実はこの日のお衣裳は「ウェディングドレス」なんです。
もちろん神社でのウェディングドレスは可能です。
詳しくは神社婚礼受付にてご確認ください。

DSC_1122.JPG▼挙式後のシーン
この日の神社は空いていたので、
ご覧のようにゆったりとした写真が撮影できました。
今までのやわらかな光が差し込んだ優しい写真はすべて私のお気に入りです。
Photo by わたし(汗) ※この日のメインカメラマンはOくんで私はおまけちゃんです(笑)

DSC_1135.JPG▼空いている日はこんな場所でも撮影可能です!

DSC_1147.JPG神社ではお会いする方々からキレイ~と歓声が上がって、
とっても和やかなひとときでした。。。

▼ご祝宴会場のウェスティン都ホテルからの景色

DSC_1158.JPG

ご祝宴はウェスティン都ホテル京都でご家族でのお披露目会。
花嫁様は髪型をアップからダウンスタイルに変えられました。
私はこの日は途中で失礼したのですが、
あとでお写真を見せてもらったらとっても楽しそうな写真がいっぱいでした。

▼帰り道、あまりにも空が真っ赤だったので、車をとめてみると、
それはそれはあまりにもきれいな茜色でした。。。

DSC_1100.JPGY様ご夫妻にはこのたびのご用命まことにありがとうございました。
末永いお幸せをお祈り申し上げます。

■ 神社  下鴨神社

■ ご祝宴会場   ウェスティン都ホテル京都 

■ 挙式サポート、衣裳、美容着付、写真  チームおこしやす 

■ 全体デレクション  おこしやすウェディング 

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)