下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 結婚式レポート
  4. 女子と男子(笑)|素晴らしきかな結婚式(501)

2017.07.01結婚式レポート
女子と男子(笑)|素晴らしきかな結婚式(501)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日から七月ですね!
気合新たにがんばろうと思います!
※毎月この気持ちがいつまで続くかはとても人にいえませんが(汗)

さて、今回も先日の結婚式の続きをお伝えしようと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

披露宴も宴たけなわになってきて、
花嫁様のご友人が高砂席に来られてお写真タイム。

メインカメラマンさん(お客様手配)が中心でお撮りするのですが、
私もその横からご参列のお客様のスマホをお預かりしてプチカメラマン(汗)

それで新婦様のご友人が終わって次にお待ちのご新郎様側のご友人が入られるとき、
私「女子の皆さん、そのままでお待ちくださいー!」
花嫁様のご友人「えーーーー!」(驚きの声)
私「男子(新郎様ご友人の皆さん)は女子を挟んむようにお願いいたします!」
ご新郎さまのご友人「えーーーー!」(嬉しそうに・・・)

花嫁様ご友人5名と新郎様ご友人6名様、
そしておふたり併せて総勢13名のお写真に。

極めつけは「どなたかポーズつけお願いします~!」というと、
ご新郎様のご友人がリードして下さり、花嫁様ご友人もあっというまに同じポーズに。
皆さん、とってもいい表情です!笑

新郎新婦様のためにみんながひとつに!
私はこの一体感が大好きです(汗)
この写真がお二人の思い出の一枚になれば幸いです。

今回は大阪だったので、久しぶりにグランフロントへ
六甲山に沈む、きれいな夕陽・・・

11875321_1653391778233113_875624367_n.jpg

私のことを「名物プロデューサー」という人もおられますが、
それは間違いでございます。

私は普通の「雑用係長」
ただそれだけでございます。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)