下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 結婚式レポート
  4. 京都の文化を感じらながら|素晴らしきかな結婚式(537)

2016.09.11結婚式レポート
京都の文化を感じらながら|素晴らしきかな結婚式(537)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は先日の結婚式の模様をお届けいたします。
まずは挙式前のお写真撮影@おまけカメラマンの私
なかなかいい感じに取れているでしょう~!
私のお気に入りの1枚です!
ちなみにこの時にメインフォトグラファーのKカメラマンが、
どこにいたのかと申しますと・・・

IMG_2522.JPGここです!(笑)
※写真中央ですがわかりますか?(汗)

IMG_2524.JPGん~!
何とも言えない表情ですねー!(;・∀・)

IMG_2528.JPGもう、言葉は要りません!(大汗)

IMG_2543.JPG後ろの川端康成先生の書と一緒に!

IMG_2554.JPG花嫁様も本当に色打掛がお似合いです!!

IMG_2562.JPG上のカットを引きで撮ると・・・(汗)

IMG_2564.JPGそろそろ時間になりました。。。

IMG_2577.JPG実はこの日の結婚式は「呈茶式(茶婚式)」
お茶と言えば皆さんご存知の「宇治茶」など京都も有名な産地です。
呈茶式については私はおまけカメラマンのため中に入れなかったので、
メインフォトグラファーのKカメラマンの写真が後日出来上がってきてから、
改めてお伝えしたいと思います。

IMG_2591.JPGちなみにこちらの会場(ウェスティン都ホテル京都)では、
このような「正座イス(?)」なるものが用紙されているのでご安心ください~!

IMG_2593.JPG京都の文化を感じながらの「呈茶式
ゲストの皆様も喜んでいただいてました。
なかなかない結婚式スタイルなので、いい思い出になられたことと思います。

次回では披露宴編をお伝えいたします。> こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)