下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 結婚式レポート
  4. ご家族中心の結婚式|素晴らしきかな結婚式(536)

2016.09.03結婚式レポート
ご家族中心の結婚式|素晴らしきかな結婚式(536)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は先日のお客様のご祝宴編です。
ご家族中心の結婚披露お食事会ウェディング

下鴨神社の結婚式の後は、
この方の待たれるウェディングパーティーの会場へ
※この方=花嫁様の手作りです(汗&笑

IMG_2044.JPGウェスティン都ホテル京都のサーキュラールーム
京都の街が一望です。
アットホームなウェディングをご検討の方には絶大な人気です!

IMG_2059.JPG

前半は皆様にマイクを回させていただいて、
お祝いの言葉をいただいたりワイワイガヤガヤ
お母さまのお言葉の時には私も涙が出そうになりましたよ~!(汗)

前半は私は進行役で忙しかったので、
お写真少な目でスミマセン、、、(◎_◎;)
※メインカメラマンのOくんがしっかりお撮りしましたのでご安心くださいませ!

ということで一旦ご中座へ。
私がプロデュースする場合、このご中座タイムは必須です。

ご家族婚こそこういうシーンはおススメです!
この日もサプライスでご兄妹さん3名でのご中座、
正確にはパパ大好きの男の子抱っこしてなので4人での中座です。
個人的にはこんなシーン、大好きです!!

IMG_2069.JPG楽しい宴も進み、おひさまも西へ・・・

IMG_2071.JPGさぁ、後半戦が始まります!
それにしてもおこしやすコレクションのこの衣裳、
本当によくお似合いでした。

ホテルのスタッフさんも会う方会う方、
皆さん驚かれていました~!
※そういう私も初めてみましたが・・・汗

IMG_2075.JPG再入場前の一コマ
お父様を挟み3人でお写真、
皆様、いい笑顔・・・
ご新郎様は少々緊張気味ですが(大汗)

IMG_2076.JPGお父様と腕を組まれてご入場~!
サプライズだったのでお父様もびっくりされていました~!
お二人と一緒に相談してこのサプライス考えたのですが、
お父様にも喜んでいただけたかな~???(;´・ω・)

IMG_2082.JPG小さなゲストの皆様ともお写真撮影
チビッコの大好きなアンパングッズをプレゼント!

IMG_2085.JPGメインディッシュが出て、
きれいな夕焼けの中、楽しいひと時が過ぎていきます。
メインカメラマンのOくん(なぜか写真中央・笑)もがんばってくれました!((;´・ω・))

IMG_2093.JPGこのヘアスタイルも大好評でしたね!
本当によくお似合いでさすがのナイスセンスです!

IMG_2101.JPGこのサーキュラールームは午後の場合ですと、
お昼の景色、夕方のサンセットの景色、そして夜景と3つの景色が楽しめるのです。
私はこの落ち着いた日没後の風景も大好きです。

IMG_2110.JPGご両親と一緒に・・・。
花嫁様の笑顔、最高ですねー!!!

IMG_2127.JPGということで最後の記念品贈呈シーン。
それぞれのお名前を使ってメッセージボードを作られました。

私がここで(実は思い立ったように・汗)
「お二人からメッセージの意味を皆様にご説明していただけますか・・・」

急に振らせていただいたにもかかわらず、
新郎様はしっかりとお話ししていただいて、さすが!と思いました。

花嫁様は涙、涙で・・・
私もやっぱり涙でした、、、(-_-;)

IMG_2149.JPG最後は1階ロビーで最後のロケ撮。
進行役&おまけカメラマンのこの私、
最大の気持ちを込めたワンショットでした。。。

IMG_2164.JPG

最後にご丁寧なメールをいただきまして、
チームおこしやす一同、心より御礼申し上げます。

またお会いできる日を楽しみにしております~!
このたびのご用命、誠にありがとうございました~(号泣)

挙式  下鴨神社

結婚披露お食事会  ウェスティン都ホテル京都(サーキュラールーム)

お衣裳  おこしやすコレクション(京都市内4店、全国50店から選べます)

ヘアメイク・着付  おこしやすビューティーチーム「花音~Kanon~」

ご家族婚プロデュース  おこしやすウェディング 

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)