下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. 年内ご予定のお客様へ

2019.07.09京都の和婚
年内ご予定のお客様へ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

最近は年内ご予定のお客様のお問い合わせをよくいただきます。
ということで私なりにポイントをまとめてみました。
ご参考になれば幸いです。

① 神社はすぐに押さえましょう!

神社の空き状況をネットなどでご確認されてご希望のお日にちが空いている場合はすぐに仮予約をお願いいたします。ゆっくり検討されているとタッチの差で他のお客様のご予約が入ってしまう場合も多々あります。

② 次におこしやすにご連絡ください。

ほとんどの方が挙式後にお食事会(またはご披露宴)をされると思いますので次にその会場を押さえないといけません。そこで問題なのが12時挙式~14時挙式の場合、この場合は必然的にご祝宴が14時~16時の間のスタート(挙式時間の2時間後)になるのですがこの時間にスタートできる会場がすごく限られるのです。なのでお早目のご相談をお待ちしております。

③ 全国どこでもお伺いします。

そうは言ってもすぐに京都にはいけないし・・・という方もご安心下さい。東京でも福岡でも全国どこでも担当コンシェルジュがすぐにお伺いいたします。
京都の結婚式はブログでも書けないことがいっぱいなんです。なのでぜひ直接お話を聞いていただければと思います。ついでに私たちの顔も見ていただければと思います。

◆ ◆ ◆

この日はお客様をご案内。
京都の料亭でのご家族婚。
10人前後のご相談もぜひお気軽に!
※おこしやすの「料亭プラン」は6名様からご利用いただけます。

その後はお衣裳店にご案内。
おこしやすの和装のこだわりは天下一品!
たくさんの品揃えからお選びくださいね!

鴨川デルタ'(賀茂川と高野川の合流点)もこの日はたくさんの人出がありました。

IMG_20190707_143110.jpg夕方からは大阪へ
エネルギーコーラでこの夏を乗り切ります!
※味はご自身でご確認ください、、、汗

IMG_20190707_145020.jpg夜はグランフロント当番。
明日もかんがります~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)