下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 8月に見学予定のお客さまへ

2019.07.10おこしやすからのお知らせ
8月に見学予定のお客さまへ

いつも当HPをご覧いただきありがとうございます。
8月に結婚準備をご予定のお客さまにご案内いたします。

・早目のご予約を

8月は毎年見学予約を多く頂戴いたします。
見学ご希望のお客さまはお早目のご予約をお願いいたします。

・お盆期間について

その中でもお盆期間は特別混みあいます。
また市バスも混み、タクシーの運転手さんも夏休みを取られる方の増える時期です。
最寄りのバス停から神社や料亭まではそこそこの距離の場合が多いです。
スムーズなご案内はぜひ「京都会場見学ツアー」をご利用ください。

・ご試食について

期間中はご試食予約の大変集中する時期です。
ご希望のお客さまはお早めにご連絡ください。
料亭では本格的婚礼フルコースをお召し上がりいただけます(有料)

245.jpg・スムーズなご案内のために

前もっての「京都の結婚式相談会(おこしやす相談会)」をおススメいたします。
予めお会いしてご要望をお伺いしていると見学当日は効率よく見学でき、無駄のない1日をお過ごしいただけます。おこしやす相談会は京都、大阪だけでなく東京や名古屋、広島や福岡でもどこでもお伺いいたします。

・最後に

料亭さんのご案内してくださるプランナーさんはどちらも1~2名というところがほとんどです。なのであっというまに満席になります。悩まれている方はまずはお気軽に当社フリーダイヤルまでご連絡ください(0120-39-0509)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)