下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 【重要】今後の営業体制についての最新情報(5/26更新)

2020.05.26おこしやすからのお知らせ
【重要】今後の営業体制についての最新情報(5/26更新)

いつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
今般の緊急事態宣言に伴い一部営業内容を変更しておりましたが5/7より一部の業務を再開いたします。何卒宜しくお願いいたします。
おこしやすウェディングの挙式サポートは1日1組、先着順で承っております。今秋ご検討のお客様はお早目のご相談をおススメいたします。
※青字が今回更新内容です。

1.営業時間など

・通常通り10時から18時に変更いたします。

2.おこしやす相談会

・会場は京都、大阪(梅田)になります。
・大阪(梅田)はグランフロントの休館のため隣りのインターコンチネンタル大阪20階のラウンジ「スリーシックスティ」にて開催いたします。
・東京での再開は6月を予定しております。
・出張相談会も関西圏に限り再開いたします。
> 詳しくはこちら

3.ご祝宴会場の見学会、試食会など

・会場により対応が異なりますのでお手数ですがお問合せください。
・京都会場見学ツアーは5/23より再開いたしました。
> 詳しくはこちら

4.お衣裳のご試着について

・5/9より一部の提携衣裳店で再開いたしました。
・6/1よりすべての衣裳店で再開いたします。
・大変恐縮ですがご来店は花嫁様あわせて2名様まででお願いいたします。
・ご来店者様はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

IMG_20200111_131724.jpg

5.その他

・時節柄、ご不安なことも多いかと思いますが何かございましたら小さなことでも大丈夫なのでお気軽にご連絡くださいませ。
・お客様専用電話 0120-39-0509

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)