下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 平日の京都会場見学ツアー

2015.08.12京都会場見学ツアー
平日の京都会場見学ツアー

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は早朝から某県でミーティング。
そしてとんぼ帰りで京都に戻ってきました。

時間調整を兼ねて少し早目の昼食を。
大好きな「じゅうじゅうカルビ」へ
京都市内では貴重な無料駐車場も完備なのです。
そしてランチメニューはかなりお得です~

DSC_2506.JPGさて、その後は京都駅へ。
お客様をお迎えに行きました!
首都圏から新幹線でお越しいただきました。

早速車の中でご要望を伺って、この日のコースをインプット!
平日は時間的制約が比較的少ないのでゆっくりとご覧いただけます。
神社、お食事会場、お衣裳店などいろいろとご案内いたしました。
初回でもなるべくお衣裳店見学はおススメいたします。
品揃えのイメージがつかみやすいのでプランニング会社選びにお役に立ちます。

上賀茂神社はいいお天気

DSC_2508.JPGさらに下鴨神社を見学後、吉田神社へ。
吉田神社はいつものごとく静かでした(笑)

DSC_2510.JPG最後はお食事会場を3件ご案内。
それぞれ特色がありますよね!

最後は京都駅までお送りさせていただきました。
今なら神社のお日にちも比較的いいお時間帯が空いていましたので、
早目に仮押さえしてまたご相談ください。

このたびは会場見学ツアーご参加いただいてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに今回のコース、
個人で公共交通機関を使って1日で回ろうと思われたらほぼ無理です(汗)
真夏の京都でも冷房完備のおこしやす号でスイスイ~!
ぜひ年内&来年ご検討のお客様はおこしやすウェディングまでご相談ください!

最後はいつものスタバで頭の整理。
スタバで飲むのは一番安いアイスコーヒー(汗)
2杯目サービスもあるので・・・

DSC_2513.JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)