下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 何事も勉強あるのみ・・・

2020.01.14コンシェルジュ日記
何事も勉強あるのみ・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

1/13と14は出張でした。
今回は・・・

大塚~鬼子母神前~江戸川橋~護国寺~飯田橋~三越前~新橋~有楽町:日比谷~神谷町~六本木~渋谷~横浜~桜木町~東京

ちなみに、上記は・・・
二日間ではなく1日で(汗)

なぜ大塚スタートかと言いますと、
業界の方とパワーモーニング。

ロイホ好き(ロイヤルホスト好き)の私のためにロイホを指定されました(涙)。なので大塚スタートなんです。

今回の東京出張の目的は「ブライダルフェア視察」。
1/13はフェア集中日で東京の名だたるラグジュアリーホテルが大きなフェアをされました。今回はそのフェアの見学に行ってきました。

他のホテル様のコーディネートを拝見するのは本当に勉強になります。年に1度の機会なのでこの機会な逃さないように行きたいホテル様をリストアップ、その結果が上記になりました。ご案内いただいた各ホテルの皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

下の写真は六本木の「けやき坂」から
東京タワーと共に、、、

IMG_20200113_180232.jpgちなみに毎年恒例の正月明け出張、昨年に比べたら今年のほうがぜんぜん楽でした。
昨年同時期の出張レポート > 詳しくはこちら

そして今回の営業日報(?)はこちらをご覧ください。

【重要なお知らせ】

おこしやすは1日1組、先着順で承っております。年内ご予定のお客さまはお早めにお問合せ下さい。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)