下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 明日のこと、そして"いい夫婦の日"のこと

2020.01.12コンシェルジュ日記
明日のこと、そして"いい夫婦の日"のこと

皆さん、こんにちは。
今日は泣く子も黙る第四事業部の仕事で某県某市に来ております。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

1.1/13は大型フェア集中日

いよいよ明日が年内最初の大型フェア集中日です。オークラさんのフルコース試食会も明日です。これから秋のお客さまがどんどん埋まっていきます。京都の結婚式は①土曜日夕方と②日曜日のお昼が人気です。秋のいい日でご検討の方はぜひお早目のご予約をおススメいたします。

2.11/22は超人気日です。

そして11/22のお問合せも一気にふえました。今年ほど組み合わせのいい11/22はございません。とあるホテルは完全いっぱい、もうひとつも残り一組と言われました。ぜひこの日をご検討の方はお早めのお問合せをお待ちしております。

3.空き状況お問合せセンター

このたび空き状況お問合せセンターをオープンいたします。空き状況を色々な神社やホテルに確認するのはなかなか大変です。そこで当社のデータで一元管理、すぐにお返事いたします。これからはいよいよ秋のお客さまが動かれ始めてタッチの差でどんどん予約が入っていきます。なのでまずはお気軽にお電話ください。
空き状況お問合せセンター 0120-39-0509

④ おこしやすはWでオトク

京都でホテルウェディングをご検討の方はぜひ当社にご相談ください。当社経由で結婚式場をご決定の場合、衣裳持込み料だけでなくさらにお衣裳50%オフとダブルでお得です!和装はもちろんドレスに強い"おこしやす"、会場見学の際はご紹介状をすぐに発行いたしますのでお気軽にお声がけください。

この日は午前中は休みをいただき、
午後から軽く仕事。

夕方はお取引先の新年勉強会
きんのぶた@江坂

IMG_20200112_163504.jpg私はその後に某県に移動。
このブログを途中まで車内で執筆。
時間は23時25分。
寝過ごさないようにしないと、、、

IMG_20200112_231143.jpgつづく

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)