下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. おすすめのモーニング

2019.09.07コンシェルジュ日記
おすすめのモーニング

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日は朝から打合せ。
朝から打合せの日は大体パワーブレックファースト。

要するに食べながらの打合せ。
賛否両論ありますが私は好きです。
先方との距離が縮まりますもんね!

そう思っているのは私だけ?(汗)

私は朝の先斗町が好きです。
河原町三条やオークラさんに用事があるときはこの道を通って行きます。

IMG_20190906_101456.jpg先斗町に来たら必ずこの写真を!笑

IMG_20190906_101550.jpg今回のミーティングはこちらにて。
京阪のYさん、車のMさんのそれぞれの便利さを考えてここ。
木屋町三条の小川珈琲さん
実は・・・

IMG_20190906_102441.jpg自分自身がこのモーニングを食べたかっただけ(汗)
ベーコンの分厚さにびっくりしました!
1階と2階があるのですが、2階は明るい日差しが入りおススメです!

IMG_20190906_104123.jpg久しぶりの青空かも、、、

IMG_20190906_121424.jpg3人でガヤガヤ。
なかなか戦略的な時間でした(?)

解散後、私は大阪へ。
いつものおけいはん特急。
完全爆睡。
丹波橋は完全に寝ていて、起きたら京橋寸前。
クーラーが適度に効いた車内は本当に快適です。

次の打合せはスタバにて。
モーニングをがっつり食べたのでお昼はなし。

同僚HちゃんにKさんも合流。
三人寄れば文殊の知恵(?)


IMG_20190906_135733.jpg中津駅はリニューアル工事も佳境に!
なかなかオシャレな駅ですね!

IMG_20190906_132737.jpgそんなこんなの1日でした。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)