下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. コクリコ坂を探しに・・・(汗)

2019.09.05コンシェルジュ日記
コクリコ坂を探しに・・・(汗)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は出張。
朝も4時50分起き。

通常は5時起きなのですが、いつも乗る「のぞみ号」がB席しか空いていなく、さすがにB席(3人掛け真ん中)はイヤで一本早く。

新横浜で下車して横浜線に乗り換え。
毎回思うのですが横浜に行きたいのにひとつ手前の東神奈川止まりの多いこと。

挙句の果てには東神奈川で同じホームの目の前の電車に乗ったら並走している京急見たら「成田空港行き???」

そうです!
東京方面に向かっていたのです!

すぐ気が付いたので次の新子安で下車したのですが、本当にびっくりしました!(汗)

※知っている人しかわからないネタですみません。。。汗

◆ ◆ ◆

さて、今回の集合場所は関内のマクド前。
ここで横浜メンバーと合流。
今回は用事で横浜一周。
決して観光ではありません!

あんパンミュージアムー臨港パークー新港突堤ー赤レンガ倉庫ー大さん橋ー港の見える丘公園ー山手西洋館ー日本大通りー横浜公園(※港の見える丘公園以外は車窓見学)

上記を2時間で!
それも私の運転で!

横浜に到着したのが午前9時、
そして横浜を出発したのが午後0時。
滞在3時間でしたが自分でハンドル持つとかなり土地勘がわかりました。

念のため申しあげますと、
コクリコ坂を探しに行ったのではなく、
仕事で行ったのです。
仕事で・・・(大汗)

IMG_20190904_104152.jpg昨夜の最終のぞみ号で戻ってきました。
今日は午後から始動します。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】

神奈川限定フォトプラン

◎横浜フォトストーリー
◎鎌倉フォトストーリー
◎湘南フォトストーリー

京都で和装の結婚式をお考えの方、
横浜でフォトウェディングはいかがでしょうか?

(おまけ)

コクリコ坂から

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)