下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 五月晴れの1日

2019.05.04コンシェルジュ日記
五月晴れの1日

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

GWもいよいよ後半戦。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はと申しますと、、、
× 10連休
◎ 10連勤

まぁ、それは冗談ですが、後半に休みをいただこうと思います。

昨日は・・・

朝からコンシェルジュミーティング。
私の希望で大阪駅に近いところをということで、先に着いた同僚コンシェルジュのHちゃんが選んだお店が「ここ」。梅田のど真ん中で昭和を感じるお店です!

IMG_20190503_094817.jpgGW中でもミーティングは重要です。
エルミタージュも益々進化中。
5月からもどうぞお楽しみに~!

解散後、私は新快速に飛び乗り三宮へ。

IMG_20190503_112739_1.jpgバスに乗り換え某所へ。

IMG_20190503_121352.jpgさらにタクシーの乗り換えのどかな風景、、、

IMG_20190503_124041.jpg

現地に着いたらもうご近所の方はお集りでした、、、(汗)

IMG_20190503_124945.jpgさぁ、私は何のためにここに来たでしょうか?

続きをお楽しみに~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)