下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. 写真にこだわる結婚式|お客様へのご提案(1107)

2019.02.18おこしやす相談会
写真にこだわる結婚式|お客様へのご提案(1107)

皆さん、こんにちは。
ウェディングコンシェルジュPです。

今回は先日のお客様との打ち合わせの様子を。

下鴨神社で結婚式のお客様です。
お母様とおば様、そして花嫁様と3名でお越し下さいました。

まずは写真事務所にご案内。

この日はKカメラマンが軽快なトークで説明してくれました。
おこしやすがなぜこんなに「写真」にこだわるのか?

① 撮影時間が違います!

例えばいくらいい腕前のフォトグラファーでも撮影時間がなければどうしようもありません。なのでまずは撮影時間の確保が重要なんです。おこしやすの場合、独自のスケジュールでお写真時間はしっかり確保いたしますのでご安心ください。

② 経験豊富!

そしてやはり経験豊富という一言に尽きます。下鴨神社のおススメフォトスポットを知り尽くしているから。まずは橋に行ってそれから小川(別名:冬のソナタ)に行って・・・など下鴨神社には撮影スポットがいっぱいです。おこしやすでは季節ごとのおススメスポットなども熟知しておりますのでご安心ください。

▼ 先輩カップルの一例

0195.jpg

③ タイムキーパー

おこしやす名物のひとつ「タイムキーパー(←たぶん他社さんではこんな係はないかもしれません。←基本的には私(汗))」がいるので分単位で動きます。この部分はまさしく本当に分単位。控室に戻られて色打掛から白無垢に掛替されされるかどうかで時間配分が変わってきます。30分前から挙式説明の時間になるのでこの時間は厳守になるので時間のことは私たちにお任せいただいてお写真撮影をしっかりお愉しみください。

④ 神社指定の久保田写真館さんとの連携性

神社は一般のお客様や他の新郎新婦様もいっらしゃいます。すべての方々に気持ちのいい時間をお過ごしいただけるように神社指定の久保田写真館さんのご指導の下、スムーズな撮影を心がけます。

▼ 打合せ風景

IMG_20190211_120415.jpgおこしやすは本当にこだわりがいっぱい。
おこしやす相談会ではそのあたりもゆっくりお話しさせていただきます。

相談会は京都、大阪(グランフロント)、東京(銀座)で開催中です。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

おこしやす相談会 > 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)