下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 昨日は勉強会

2018.04.25コンシェルジュ日記
昨日は勉強会

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日は知人から連絡あり、
ビジネスランチへ。

場所は先方から指定されたイタリアン。
四条通の室町と新町の間の細道を少し北へ。

ラ・ヴォーチェというお店。
ランチが833円。

差所のサラダがこのボリューム(汗)

IMG_9950.JPGそしてパスタは2種類から選べるのですが、
これがまたまたビックリです!

なんとどのサイズも同じ料金。
大盛りがあってその上に特盛があります(大汗)
そのどれもが同じ料金なんです!

ただし!
残したらペナルティとして900円かかるので要注意です!

IMG_9955.JPGそしてデザートとも300円少しで本格的デザート
これはうれしいですねー!

IMG_9958.JPG今回は本当にいいお店を教えていただきまいした。。
またリピートしようと思います。。。

その後は得意の市バス207番で四条京阪前、
そこからいつもの"おけいはん特急"で大阪の京橋へ。
いつものごとく熟睡してしまい買ったばかりのポカリを封を切らないまま座席に忘れてしまいました(涙)なぜかというと京橋到着寸前であわてて降りたので

この日は私が所属する業界団体の総会があって、
16時前には会場の太閤園さんへ
16時から理事会、17時から総会、
そして18時からはブライダルアカデミー。

このアカデミーは業界で活躍されている方にご講演いただくのですが、今回もすごくすごく勉強になりました。

IMG_9961.JPGその詳細はこちらをご覧ください。

夜は梅田24時ちょうど発の電車にギリギリセーフでした。。。汗

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)