下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 久しぶりに「たか松」さんへ・・・

2017.03.02コンシェルジュ日記
久しぶりに「たか松」さんへ・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回もまずはお知らせから
よろしくお願いします。

(お知らせ)

① 1日1組限定!プレミアムサービスについて

おこしやすウェディングの1番人気「プレミアムサービス」
秋のご予約もかなりいただいてまいりました。
7万円相当のプレゼントで本当にお得です。
ご興味ある方はぜひお早目のご予約をおススメいたします。
> 詳しくはこちら

② 新登場!ご婚礼料理フルコースつきご相談会

京都を代表するラグジュアリーホテルとコラボしてフルコースつきご相談会を開催いたします。
お二人で35,000円円相当のフレンチをご用意いたしました。
ぜひ年内にご検討のお客様はこの機会にお越しください。
> 詳しくはこちら

③ 3月もイベントいっぱいです!

前半はご相談会が混み合いまして申しわけございません。
上質さそのままにお得なウェディングはぜひご相談ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
> 詳しくはこちら

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨日は道沿いの温度計が15度
日に日に春の気配がする今日この頃でございます。

▼ 昨日は久しぶりに「たか松」さんへ。
私はいつもの通りネギ、タマネギ抜きでお見苦しくてスミマセン(泣)

IMG_0406.JPG

▼ こちらのつけ麺はおススメです。
一緒に行ったTチーフも一口食べた瞬間「美味しい~!」
店内には芸能人のサインも増えてきました。
めざせ「だるま」ですねー!(汗)

IMG_0407.JPG▼ 場所は東洞院蛸薬師を少し西に行った北側です。
土日は時間帯によっては行列ができるかもわかりませんがぜひ行ってみてください!

IMG_0410.JPG▼ この後にお客様とお会いしました。
今日がヘアメイクリハーサルの花嫁様です。
この日は「秘密のプレゼント」をお渡しに!
3月から登場のこの秘密のプレゼント!
最終打合せの時にお渡しさせていただきます。
最終打合せがもうお済の場合は郵送でお送りさせていただきます。

IMG_0411.JPG▼ 帰りに見たヤサカタクシーと大丸のコラボタクシー
このタクシーは3台しかないのである意味、四つ葉のクローバー(4台)より貴重です。

IMG_0412.JPG

今日もがんばります!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)