下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 久々の営業日報シリーズ@神戸

2016.11.17コンシェルジュ日記
久々の営業日報シリーズ@神戸

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
今日は久しぶりに営業日報シリーズでお送りいたします(汗)

9時30分
昨日は外回りで神戸へ。
神戸に行くならやはり"阪急"
JRでしたら1000円以上しますが、
阪急でしたら金券ショップで全線きっぷ買えば430円(お店によって多少異なりますが)
半額以下ならはやり阪急!

スヌーピー号

IMG_6315.JPG11時15分ごろ
この日は朝食抜きだったので早めの"おひる"
三ノ宮駅の構内にある"博多やまや"
11時すぎに店内に入ってびっくり!
この時間でお店はいっぱい!
そして帰るときには10人以上が並んでおられました。

人気の秘訣は・・・
"明太子"と"からし高菜"が食べ放題!(写真上の部分)
もちろんご飯も食べ放題です!
これはうれしいですよねー!(汗)

IMG_6321.JPG12時前
バス(走る異人館こと"シティループ")で浜手へ。
途中の元町中華街付近で撮影。
なかなかいい感じで撮れました。

IMG_6326.JPGメリケンパークに到着
神戸港震災メモリアルパーク
20年前から時間が止まったままです。

IMG_6330.JPG少し時間があったので旧居留地をブラブラ。
このあたりは雰囲気がいいので歩いていても気持ちがいいですねー!

IMG_6337.JPG13時過ぎから1つめの打合せ
ここのカフェは先方の指定ですが落ち着いていてそんなに混んでなく穴場的存在ですねー!

IMG_6340.JPG15時
芦屋に移動
二つ目の打合せ@ホテル竹園芦屋
ご存知、巨人軍の定宿です。

9階にラウンジがあるのですが、
紅葉の六甲山がさらに夕日に染まってさらにオレンジになって素晴らしい光景!
打合せもスムーズに進みました。

IMG_6344.JPG17時過ぎ
新快速で大阪へ。
本当に日没が早くなりました。
遥か向うに"ピジョン君"が見えます。
望遠で見てみると・・・

IMG_6347.JPG湿度53%でした。。。(汗)

IMG_6350.JPG18時
大丸で少々私用

19時
南森町に移動
ここで業界の集まりのミーティング
スポーツ選手は"練習あるのみ"
私たちプランナーは"勉強あるのみ"
次回のブライダルアカデミーは2月1日です。
今回も東京から業界では著名な先生をお呼びいたします。
関西の業界の皆さんは日程キープお願いします!

21時
大阪駅のガード下に場所を移して、
有志三人で"夜の二次会"
飲んで食べて2000円台。
このお店は我々にはとっても重宝です~(汗)

23時
快速急行で地元へ

そんなこんなの1日でした。。。

今週の京都会場見学ツアーは満席になりました。
21日以降のご予約を承っております~
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)