下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 久しぶりのセントレジス

2016.03.08コンシェルジュ日記
久しぶりのセントレジス

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日は市内某所からスタートです。
とあるクリエイターさんに会いに行きました。

▼予定時間を大幅に上回りいろいろ意見を交換させていただきました。

DSCN3059.JPG▼それからまたまた京阪特急で大阪へ

DSCN3063.JPGこの日もゆっくり昼食時間もなし。
またまた特急車内でパンを食べていました。
今回はベーカリー柳月堂(汗)
こちらのお店の横には「名曲喫茶」がありました。
何か気になるなぁ~

▼パンを食べている途中になんと寝てしまって(汗)
最後の一個は天満橋駅に着いてから食べました(大汗)

DSCN3060.JPGそれから中央区某所でミーティング
それから時計の電池の交換に本町に。

私の時計は少々複雑で普通のお店では電池交換してもらうと預けないといけないのですが、
本町のメーカーさんの営業所では即日電池交換してもらえるのです。

時計を1時間ほど預けないといけないので、
その間に用事でセントレジスへ。

▼こちらで少々打合せ
いい企画が生まれそうですー!

DSCN3064.JPGDSCN3065.JPGDSCN3066.JPG▼ 本町の夕暮れ

DSCN3068.JPG

新プラン「大人のウェディングパーティー」
まずは京都と大阪からスタートします。
続いて神戸と東京、そして横浜、名古屋、福岡と続きます。

お料理にこだわって、雰囲気にこだわって、
ゲストの皆さんに喜んでいただける1.5次会&2次会はいかがでしょうか?
詳細はもうすぐ発表です。
もう少々お待ちください。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)