下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. チームさわやか、始動~!

2016.03.11
チームさわやか、始動~!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は3月11日ですね!
あれから早5年が過ぎました。

私たちも何かお役に立ちたいと思いながらも、
悶々とした気持ちで早5年が経ちました。

どうすればお役に立てれるのか?
みんなでディスカッションしながら、ひとつの決断に達しました。

それは「小さな小さな社会貢献」
おこしやすウェディングはまだまだ小さな会社です。
時間的に財力的にもできることはすごく限られています。

なので、ちょっとづつ、自分たちのできる範囲で社会のお役にたてれれば・・・というのが、
ひとつの結論になりました。

困っているときはお互いさま、
我々関西人は阪神淡路大震災の時には全国、全世界の皆さんに助けていただきました。

また私個人としても、
今までピンチの時にたくさんの方々に助けていただきました。

助けていただきながらも、
「なんでそこまでしてくれるのか」と思いました。

そんなこんなで今の私たちが存在してるわけで、
できるときに何かお手伝いできないか・・・

そんなあつまりが"チームさわやか"です。

この集まりは大きくするつもりもなく、
コツコツやっていこうと思います。

売名行為をいわれようが、
何と言われようが気にしません。

活動内容は年に数回はアップするかもしれません((;´・ω・))
もしかしたら、しないかもしれません。

自分たちのできる範囲でがんばっていければと思います。

▼昨日は用事で伊丹へ
角を曲がったらいきなりこの景色でびっくりしました!((;´・ω・))

DSCN3109.JPG

▼塚口からの帰りはリッラクマ号(汗)
このさわやかな方々を見習ってがんばろうっと!(笑)

DSC_0358.JPGまずは"街のお掃除から"
そしてその次は老人ホームにお邪魔して音楽コンサートを開催予定です。
皆さん、喜んで下さるかなぁ~?(汗)

長文お付き合いいただきありがとうございます!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)