下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. お客様レポート再開いたします。

2015.12.22コンシェルジュ日記
お客様レポート再開いたします。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この秋も本当にたくさんのお客様にご利用いただきまして、
"チームおこしやす"メンバー一同、心から御礼申し上げます。

明日よりお客様ブログを再開して参りたいと思います。
ブログを書くのは写真を整理して、サイズ合わせして、
さらには当日を思い出して涙しながら文章書いて(汗)、
ひとつの記事に大体2時間はかかるので、
今になってしまいました。(←完全な言い訳・汗)

この1年にご結婚された当社のお客様も、
はじめてのお正月をお迎えにあたり何かとお忙しくされておられるここと思います。

改めましてこの場をお借りして、
同業他社がひしめき合うこの業界で(笑)、
当社をお選びいただき厚く厚く御礼申し上げます。

※ブログは9月のお客様より順次アップいたします。
※使用写真で何か問題ございましたらご遠慮なく担当コンシェルジュまでお申し出ください。
※ブログにご協力いただきましたお客様には重ねて御礼申し上げます。

◆ ◆ ◆

▼昨日はいつもの通り、前半京都、夕方大阪。
最近紺色特急が続いていたので、久しぶりに"根性で二階"

DSCN1404.JPG

▼京橋着いて、やっぱり「くくる」(汗)

DSCN1405.JPG▼東西線で北新地
大阪駅前第三ビルで用事を済ませて次はココ(汗)
22日の最終日前日に滑り込みで購入。
これから約1週間の間の"夢見る期間"が最高に幸せなひとときです!(笑)

DSCN1407.JPG最後はうめだ阪急のショーウインドウ(汗)

DSCN1409.JPGそんなこんなの1日でした~!(汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)