下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 2000キロの旅

2015.12.18出張(感性を磨く旅)
2000キロの旅

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この火曜日から昨日木曜日までの3日間、
出張ウイークでした。
1日目の松江は先日アップいたしましたので、
2日目からお届けしたいと思います。

まずは新大阪
少し発車時刻より早く着いたので、
新幹線コンコース内のドトールでパソコン仕事。
するとガラス窓を"コンコン"されたので誰かなと思えばブライダル業界では有名なT氏が満面の笑顔で(笑)
さらに10分後にはこれまた業界で有名なお二人が大阪での講演を終えられ次の開催地名古屋に向かわれる途中に新大阪におられるとFBの上がったのでメッセージやりとりして合流。
2日前に一緒にお初天神通りの「ゆかり」で一緒にお好み焼きを食べたばかりなのに(汗)
こんな業界の大物の方と立て続けに偶然会うなんてそうそうあり得ません!
なんか幸先のいい出足になりました。(←ほんまかいな?笑)

▼続いて岡山。
ここで知人2人と合流。
3人で「レストラン レオーニ」でランチ。
岡山や鳥取で頑張っておられる方々。
このように同じ業界の同じポジションの方々との話は非常に参考になります。

DSCN1061.JPG

▼続いて"さくら号"に乗って九州入り。
博多駅には阪急百貨店があります。
関西人としてはこの"阪急"のマークを見たら落ち着きます。(私だけ?汗)

DSCN1067.JPG

▼夜はまたまた九州の業界の知人と合流して博多と言えばやはり「博多ラーメン」
つい先日、知人から教えていただいた"鳳凜"へ
こちらはすごく美味しかったですねー!
ネギ抜きは私ですが・・・

DSCN1070.JPG▼餃子も最高!
パリパリで美味しい~!
また食べたいです~!
また博多へ行かなければ!(笑)

DSCN1072.JPG次の日の午前はお衣裳店見学。
九州にすごいお衣裳店(ドレスショップ)があるのです。
日本でも5本の指に入るようなお店です。
こちらのレポートはしっかりお伝えいたします。
もう少々お待ちくださいませ。

▼そのあとはまたのぞみ号で東へ移動。
広島駅着いて遅めの昼食
場所は広島駅内にあるいつもの"福ちゃん"(汗)

DSCN1121.JPGそして広島では2つのアポイント。
打合せ終わって広島駅に戻ろうと市内電車を待っていたら、
「あっ!京都の市電!」
このように大切にしていただいているのは、
京都の人間としては非常にうれしい限りです!
いつまでも元気でねー!(涙)

DSCN1123.JPG広島の次はさくら号で岡山へ
駅のパン屋さんで見つけたパン。
「赤ヘルのりんごパン」
可愛すぎて一目ぼれで衝動買いです!(笑)

DSCN1128.JPG最後は20時から岡山でアポイント。
(なんと3日連続岡山入り・汗)
無事終わって全日程終了です。

ここで一言申し上げます。





なんか食べてばかりのブログですが、
しっかり仕事もがんばってきました!(滝汗)


3日間で10アポ。

全部で約2,000キロの移動です。
疲れはまったくなし。
たくさんの方々とお会いできてすごく勉強になりました!

今回初めてお会いした方も4名の方々、また人脈が広がりました。
皆さん、本当にいい方ばかり。
こういう出会いがある限り出張はやめれません!
人脈は私の大切な大切な「たからもの」ですから!(涙)

今日は大阪で会議が3つ。
明日は私の担当のお客様の結婚式。

新郎新婦様はもちろん、
すべてのゲストの皆様に喜んでいただけるように、
チームおこしやすが総力を出してサポートいたします!

明日も"楽しい結婚式"になるように!
今回の出張で吸収してきたことも早速取り入れようと思います。

明日もがんばります!!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)