下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. チームおこしやす
  4. とある日のこと

2019.10.29チームおこしやす
とある日のこと

10月※日(前日)

21時
静岡駅到着
急遽レンタカーを借りることに。
辛うじて見つかる。
それも軽自動車ですが、、、

22時
とりあえず態勢を整えないと。
ということでスタバへ。
ここでPCで今晩の宿を探す。
その後はお店のスタッフさんに京都のことを色々としゃべっていました(閉店間際にもかかわらず私の与太話にお付き合いいただきありがとうございます・汗)

IMG_20191024_230001.jpg

23時
R150を西へ。
途中でセブンでおにぎり購入。
雨もかなりきつくなってきました。

24時
宿舎に到着。
チェックインして早速お風呂。
露天風呂もいいお風呂でしたが風はかなりきつく、、、

IMG_20191024_235813.jpg

25時
就寝

10月△日(当日)

4時30分
起床。
なんとか起きれました。

5時
宿舎出発。

5時40分
別のホテルに泊まっていた担当スタイリストのTチーフと大御所Kチーフを迎えに行く。

6時
岬の上のホテルに到着。
今回はここでお支度です。
外は暴風雨。

IMG_20191025_055031.jpg

6時30分
この道路はなぜか途中、海の上を走ります。
風が本当にきつく、車(軽自動車のデイズ)がひっくりかえりそうだったので何度戻ろうかと思いましたがずっとUターン禁止だったので仕方なく海上道路に。すれ違う車は全くなし。駿河湾の藻屑にならず本当によかったです。

googleマップから

IMG_20191029_010555.jpg

7時
R150の旧道を東へ。
久能山東照宮付近の駐車スポットで少し仮眠(その1)

IMG_20191025_070421.jpg

8時
清水へ
ファミレスの「ココス」
以前から気になっていた「朝食ビッフェ」
※朝食ビッフェは一部のお店のみ開催です。
ここでパワーをつける

IMG_20191025_082506 (1).jpg

9時
清水ICから東名高速
途中の日本平PAで少々仮眠(その2)

IMG_20191025_103444.jpg

10時すぎ
現地(駿府城公園内の紅葉山庭園)に到着、
新郎新婦様やご家族様、そして我がチームおこしやすのメンバーと合流。
まずはお写真撮影から、、、

(つづく)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)