下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 週刊おこしやす
  4. 週刊おこしやす(第121号)

2019.09.27週刊おこしやす
週刊おこしやす(第121号)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

まもなく9月もあと少し、
本日もよろしくお願いいたします。

① 10月、11月の打合せ、ヘアメイクリハについて

秋のシーズンはフォトウェディングも加わり、何かとバタバタいたします。打合せ、ヘアメイクリハーサルにつきましては早目、早目のご予約をお願い申し上げます。

② 会場見学について

会場見学の際はどこよりもお得なおこしやすウェディングの紹介状をお持ちください。おこしやすウェディングの紹介の場合、たくさんの特典をご用意しております。

③ 営業日報の復活について

以前ご好評いただいておりました営業日報を姉妹サイト「エルミタージュ」で復活いたします。お時間ございましたらぜひご覧くださいませ。
> (新)私の営業日報

④ 衣裳あんしん前撮りプラン

おこしやすだからできるお衣裳フリーチョイス。店内のすべてのドレス、和装がお選びいただけます。お値段が明確なので安心です。
※基本プラン(15万円)に28,000円(アップグレード)、48,000円(フリーチョイス)
※特選品はのぞく

0065.jpg987

⑤ 私はPCもスマホも1台のモバイルルーターに頼っているのですが、細かい話は省略しますが要はスイッチの切り替え忘れでまさかの速度制限にひっかかり不便そのもの。
グランフロントはWi-Fiが飛んでいるので大丈夫ですがそれ以外ではかなり不便。
少しご迷惑をおかけする場合もありますが何卒ご容赦ください。

以上、そんなこんなの「今週のおこしやす」でした、、、
(;・∀・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)