下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 来年秋のお問い合わせが続きます|プランニングサービス(1204)

2019.09.28プランニングサービス
来年秋のお問い合わせが続きます|プランニングサービス(1204)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

相変わらず暑いですね!
街もまだまだ夏の格好の方もよく見かけます。

さて、今回は来年秋にご予定のお客様からお問合せいただきました。早速私なりにまとめてみましたのでよろしくお願いいたします。

257.jpg

① 日程について

日程は秋でご検討とのこと。
秋はとっても人気です(特に11月は)
なので少しでも早め早めに動かれることをおススメいたしmす。

② 神社について

いつの時代も人気の京都の神社での結婚式。
しかし、神社によってルールもまったく違います。
そのあたりはなかなか複雑でWEBには書きずらいのですが相談会ではしっかりそのあたりもお伝えいたします。

③ お人数

お人数はご親族中心。
このお人数は少なくないので会場も必然的に限られます。
ぱっと頭に閃いたのが料亭でしたらAかB、ホテルでしたら自然光いっぱいのCかD、ただどちらも人気の会場なのでこちらも早目早目のお下見をおススメいたします。

④ ご祝宴

ご祝宴はご会食中心がご希望ですがやはり最低限の進行は必要です。たぶんなかなかイメージもつかれないかと思いますがそのあたりは相談会でしっかりお話しさせていただきます。

⑤ その他

他社様とおこしやすの衣裳の違い、美容着付の違い、挙式サポートの違い、そして一番大切なご祝宴に関して、これらの話しもぜひお聞きいただければ幸いです。

1076.jpg198⑥ ということでぜひ「おこしやす相談会」にお越しいただければと思います。お時間いただければそのまま京都会場見学ツアーにご案内いたします。またツアーは別日でも大丈夫です。百聞は一見に如かず。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

■ 参考リンク

・おこしやす相談会

京都の結婚式をわかりやすくお伝えします。
京都や大阪、東京でも開催中です。
> 詳しくはこちら

・チームおこしやす

挙式サポートはとっても重要。
スムーズなご移動はとっても重要です。
> 詳しくはこちら

・プレミアムサービス

プレミアムサービスは1日1組
来秋ご検討の方もぜひお早めにお声がけください。
> 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)