下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 週刊おこしやす
  4. 春の予感|週刊おこしやす(103)

2016.03.17週刊おこしやす
春の予感|週刊おこしやす(103)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日の街も暖かくなったり、寒くなったり、
体調管理がかなり大変な今日このごろです。

さて、さっそくですが連絡事項をご案内いたします。

1.京都会場見学ツアー

満席の日が続き申し訳ございません。
また春のトップシーズン期は京都駅周辺大混雑のため、
京都駅お迎えサービスはお休みさせていただいております。
何卒ご容赦ください。
京都会場見学ツアーの詳細は下記をご覧ください。

2.おこしやす相談会

結婚式が最初が大切です。
おこしやす経由ならお得がいっぱいです!
衣裳も京都を代表する4つの衣裳店(全国では約50店)から選べるのも当社だけのサービスです!
衣裳と美容にこだわりの花嫁さんはぜひ当社にご相談ください。
相談会は京都または大阪ではほぼ毎日開催中です。
東京や名古屋での開催をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

3.衣裳提携店50店達成記念「春の花嫁衣裳大展示会」

衣裳にこだわられる花嫁様はぜひ当社にご相談ください。
他社さんではひとつの衣裳店さんからしか選べない場合が多いですが、
当社はなんと京都市内4つの衣裳店からお選びいただけます。
もっというと全国では50店以上と業界最大級のコレクション
北は札幌から仙台、郡山、新潟、東京、横浜、名古屋、富山、金沢、福井、京都、大阪、神戸、岡山、広島、米子、松江、松山、北九州、福岡、熊本、鹿児島・・・と各地を代表する衣裳店と提携しております。
この50店達成記念といたしまして「春の花嫁衣裳大展示会」を開催いたします。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

下記は最近の私の業務日報です(汗)
火曜日は京都で重要ミーティング、その後大阪に移動。
夜は業界団体の幹事会。
来年も事務局の一員としてお手伝いさせていただくことになりました。
関西のブライダル業界の皆さま、何卒よろしくお願い申し上げます。

▼京阪特急で大阪へ。
淀屋橋で地上に上がったらこの景色でした(汗)

DSCN3158.JPG水曜日はお昼過ぎから大阪で重要会議
最近はよくリラックマ号に当たります。
以前に神戸線バージョンに乗って今回は京都線バージョン、
残すは宝塚線バージョンだけ(笑)

▼しかし車内でこの写真撮るのは相当な勇気が要ります(汗)

DSCN3173.JPG▼重要会議が終わって"うめだ阪急"の屋上でほっと一息
決して、さぼっているわけではありません(大汗)

DSCN3176.JPG▼ちなみにこの観覧車は未だに乗ったことはありません、、、(;´・ω・)

DSCN3178.JPG▼向こうの山は生駒山

DSCN3179.JPG▼そして昨日はなぜか日吉ダムへ(汗)

DSCN3183.JPG

▼写真では見にくいですがなんと22度でした!

DSCN3185.JPG▼日吉ダムに行っていたのになぜか琵琶湖大橋から京都への帰り道(汗)でのきれいな景色

DSCN3187.JPG

メールの返信が遅くなりスミマセン、、、滝汗

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)