下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 週刊おこしやす
  4. もうすぐ3月です!|週刊おこしやす(102)

2016.02.25週刊おこしやす
もうすぐ3月です!|週刊おこしやす(102)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
週刊おこしやすをお送りします。
どうぞよろしくお願いします。

① 京都会場見学ツアー

大人気の京都会場見学ツアー
専用車で京都の街をご案内(プチ京都観光付き・笑)
個人ではなかなか見学予約のとれない料亭や神社、ホテルなどご案内
半日で何カ所もご覧いただけますので特に遠方のお客様にはおススメです。
ご希望の方にはお衣裳のご試着もご案内いたします。
> 詳しくはこちら

② 花嫁ヘアメイク体験会

こちらも大人気の"花嫁ヘアメイク体験会"
なんと"おこしやすウェディング"でご契約前の方も体験いただけます。
次回は3月19日(土)ですが、それまで待てないというお客様は平日限定で開催させていただきます。
3月19日は10時~、11時30分~、13時~の3回開催です。
おかつら体験だけでなく日本髪の体験もしていただけるようになりました(もちろん洋髪も)
そして"魔法のファンデーション"の"エアブラシメイク"も体験いただけます。
ご希望の方はぜひお早めにご連絡お願いします!
> 詳しくはこちら

③ 3月6日(日)月に一度のBIGフェア@ウェスティン都ホテル京都

当社でもお客様に大人気の"ウェスティン都ホテル京都"
3月6日(日)には月に一度の大きなウェディングフェアが開催されます。
会場コーディネートもかなり参考になります。
またご新規でご来館のお客様にはご試食もご用意。
ぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております。
※おこしやす特典つき > 詳しくはこちら(工事中)

④ お衣裳プランが大幅リニューアル

新たに新婦2点プランや新郎1点新婦2点(合計3点プラン)なども登場!
提携衣裳店は国内最大級の30店以上、
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
> 詳細はしばらくお待ちください。

⑤ おこしやす感動ムービー

おこしやすのムービーは他とは違います。
最近人気のシネマタイプ(オールデイ)とエンドロールがセットになったお得なプラン。
シネマもエンドロールも両方ほしいという方にはぜひおススメのプランです。
料金は195,000円(税別)
1日1組限定なのでお早目のご予約をおススメいたします。

~編集後記~

先日は京都マラソンが開催されました。
私のまわりの人も走られました
京都のブライダル業界のご意見番のK社長、
同じく京都で人気のフリーウェディングプランナーのAちゃん、
そして私のお客様でもうすぐお式を担当させていただくY様。
皆さん、完走されたとご連絡いただいたりFBにアップされたりと、
私は42キロどころか4キロでも走れるかという人間なので(涙)、本当の本当に敬意を表します!
来年は無理かもしれませんが、いつの日か私も参加できればいいなと思います。。。(汗)

▼ これが完走メダルです!(Y様からお借りしました~)


Image.jpg
次週もお楽しみに~

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)