下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 京都会場見学ツアーをご案内させていただきました|プランニングサービス(1083)

2018.06.03京都会場見学ツアー
京都会場見学ツアーをご案内させていただきました|プランニングサービス(1083)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
ご参加いただき誠にありがとうございます。

まずは久しぶりの四条烏丸で用事を済ませ・・・

IMG_1200.JPG

京都ホテルオークラへ。
ここでお客様と合流。
今回は
先にホテルのプランナーのMさんにご案内していただいて、フルコースのご試食もお召し上がりいただきました。お料理はすごく重要です。なのでオークラさんはフルコースにこだわった試食をご用意されているそうです。そこまでのこだわりとは・・・。
もうさすがの一言です。(;・∀・)

IMG_1203.JPG次に吉田神社のご案内。
この日は吉田山大茶会の開催日でした!

IMG_1205.JPG神社や会場を一気に見れるのが京都会場見学ツアーの魅力です。
特に吉田神社などバス停から離れているところは個人で見学に行くのはそこそこ大変。
当社ならほとんど歩かなくていいのでこれからの暑い時期はぜひおススメです。

ということでお客様とは近々の再開をお約束して、
私はいつもの"おけいはん特急"で出発。
下の写真は"川"ではなく"水田"です。
もう、こんな季節なんですね!

IMG_1209.JPG用事で枚方T-SITEに寄ってまたまた"おけいはん特急"に乗って大阪へ。
本当に日が長くなりましたねー!

IMG_1216.JPGその後はグランフロント当番。
そんなこんなの1日でした。

これからの梅雨の時期は、
京都会場見学ツアーをぜひご利用ください。
ご希望の方には衣裳の試着やお料理のご試食も同時に可能です。
1日1組限定なのでご予約はお早めにどうぞ

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)