下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 今日は33.7度でした(大汗)

2015.07.11京都会場見学ツアー
今日は33.7度でした(大汗)

こんにちは。
今日は終日京都でした。
お一組目は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
ご来店ありがとうございました。
花嫁様とお母様とでお越しいただきしたが、
お母様が当ブログをいつもご愛読いただいているということで、
重ねて御礼申し上げます。

紅葉の時期のご親族婚、
もう当社の得意分野でございます。
紅葉の時期の京都は「特別な京都」
スケジュールも余裕を持たせた特別バージョンでご案内いたします。
道ももちろん混みますが、おこしやすではもちろんそのあたりは熟知しております。
皆様の大切なゲストの皆様も予定の「のぞみ号」にご乗車いただくのもすごく重要です。
(指定席を買われた列車が行ってしまった場合、自由席に限りご乗車いただけますが、東京方面行の場合は京都駅からはとても座れません。なので時間に余裕を持たれた指定席のご利用をおススメいたします)

紅葉の時期の注意事項はまだまだございますが、
それだけで500文字くらいになるのでここでは割愛(汗)
詳しくはおこしやすサロンにお越しください~!

料亭さんでもお話が盛り上がったみたいで、
(私が同行できなかった)お衣裳店さんでもお話が盛り上がったみたいと、
担当のOさんから報告を聞いております。
うちのチームメンバーはゆかいな人がいっぱいです。
楽しい一日をお過ごしいただけたみたいで私もうれしう思います。

また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね!
これからも長いお付き合いになりますが、何卒よろしくお願い申しげます。

お客様がアイスコーヒーとアイスティーなのに、
私だけが「マンゴジュース」(汗)

DSC_1828.JPGお二組目はおこしやす名物「中間打合せ」
ご新郎様、ご新婦様、そしてご新婦様のご両親もお越しいただきました。
ご遠方のところありがとうございます。
秋の京都の結婚式、お日柄も暑くもなく寒くもなく最高のひとときかと思います。
司会打合せの日程はただいま調整中です。その日を最終打合せの日にしたいと思います。
もうすぐ返答があるかと思いますのでもう少々お待ちください。
(司会もアットホームな結婚式が得意なメンバーです!)
またこの7月から「写真打合せ」もできるようになりました。
次回打合せの時にお写真打合せにもご案内したいと思います。
下鴨神社はお写真スポットがいっぱいなので、ご希望があればお気軽におしゃってください。
今日はお衣裳(和装)のご試着と美容体験ですね!ゆっくりとお楽しみください!
それと追伸ですが東京のドレスショップにはセットプランということで私から連絡しておきましたので、
こちらもどうぞご安心ください。
このブログのアップ終わりましたら「ご結婚のしおり」を作りますので少々お待ちください(汗)

帰り道の東寺。
この角度は少々工夫が必要なのですが安全に留意して撮影しました。

DSC_1835.JPG来週以降の京都会場見学ツアーもただいま受付中です。
真夏の京都は本当に暑いです!
ぜひ冷房完備の「おこしやす号」でスムーズな会場選びを!
最近の空き状況 > 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)