下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 西日本縦断の旅(2)

2015.07.12出張(感性を磨く旅)
西日本縦断の旅(2)

7月8日(水)
西日本縦断の旅、二日目です。

まずは「しまねっこ号」で・笑
本当の名前はスーパーまつかぜ2号です。
なんと7時発、自分でもよく起きれたものと思います(汗)

DSC_1688.JPG初日に3つの打合せで(岡山、米子、松江)で、
二日目は倉吉から。
実はこの地にすごいウェディングチームがあるのです。
その方々とのパワーブレックファースト兼勉強会が8時から。
私っていつから勉強熱心になったのでしょうか?(笑)
下記の方に見送られて「スーパーおき2号」で米子へとんぼ帰り。

DSC_1700.JPG米子ではこの方に見送られて(汗)

DSC_1704.JPG残念ながら山陰の名峰「大山(だいせん)」は少ししか見えませんでした。
どこからどうみてもただの観光客にしかみえませんが・・・汗

DSC_1708.JPG

岡山で猛ダッシュ!
8分の待合せで「さくら号」にギリギリセーフ。
お弁当を買う時間もございませんでした(涙)
車内販売でなんとか入手できてよかったです。
さらに西へ一気にワープします!(汗)

DSC_1726.JPG久しぶりの九州上陸(と言っても鹿児島、大分に続き一年に3回目ですが・・・)
福岡では有名なドレスショップさんにお邪魔しました。
すごく感じのいい方がご対応くださいました!
また近いうちにこちらのショップさんのこともアップしたいと思います。

すごくいい気持ちになってお店を出たら、
雨もすっかり上がり青空が見えてきました・・・

DSC_1738.JPG我らが阪急~!(博多阪急)

DSC_1751.JPGはじめて見た「博多祇園山笠」
山笠って色々な種類があるのですね~!

DSC_1754.JPGどうしてもラーメンが食べたくなって、
ホテル周辺をクタクタになって探していてやっと見つけたお店。
あとで聞くと「超」のつく有名店だったとか・・・

DSC_1769.JPG店内は有名人の方々のサインでいっぱい!

DSC_1761.JPG上記は許可をいただいて撮影しました。
そんなこんなで二日目は終わりました。

九州・福岡の夜は更けて・・・

3日目は > こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)