下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 西本願寺の結婚式もお任せ下さい|プランニングサービス(1232)

2020.02.04プランニングサービス
西本願寺の結婚式もお任せ下さい|プランニングサービス(1232)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回もプランニングサービスをお届けいたします。
宜しくお願いいたします。

・お衣裳

白無垢とドレスでご検討です。
白無垢はプラン内でも
多くのお衣裳がお選びいただけます。

またドレスのこだわりが私達の大きな特徴。
お色直し衣裳は本当に重要です。

おこしやすでは京都以外でも
東京でもお選びいただけます。

・美容着付

美容相談会にお越しいただきありがとうございます。早々と担当スタイリストが決まるのは安心ですよね!おこしやすでは2名体制で終日ご一緒いたします。小さなことでも大丈夫なので何でもお気軽にお申し付けください。

・司会進行

結婚式は司会で決まるといっても過言ではございません。60名のご祝宴でもアットホームな楽しいウェディングをこころがけます。
ぜひお気軽にお申し付けください。
50,000円+税

・お写真

スナップ写真のご用命もお任せ下さい。
お支度シーン~当日プチロケ~参進(花嫁行列)~挙式シーン~報告参拝~そしてホテルでのご祝宴の最後までお撮りいたします。ご参列の皆様の楽しそうなお写真もいっぱいお撮りいたします。

DSC_0617 (2).JPG

・プレミアムサービス

かんざし+髪飾り無料
メイクリハーサル無料
ダブルアテンドサービス無料
上記7万円相当のプレミアムサービス
1日1組ですがこの日はまだご予約可能です。
お衣裳とセットでご利用いただくとプレゼントになります。

・挙式サポート

西本願寺さんの挙式サポートもぜひお任せ下さい。
多分お帰りのタクシーは唐門付近からのご乗車になるかと思いますが、この際のゲストの皆様のご乗車のお手伝いをいたします。暑い1日、ここがスムーズかどうかはとっても重要かと思います。

以上、今までの結婚式の経験を踏まえてまとめてみました。Y様のご参考になれば幸いです。
今後共よろしくお願い申しあげます。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)