下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 緊張の打合せ(汗)|プランニングサービス(1230)

2020.02.02プランニングサービス
緊張の打合せ(汗)|プランニングサービス(1230)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日はグラフロ当番から。
その後、夕方に梅田で打合せ。
久しぶりに歩道橋を渡ったらこんな場所にベンチが出来ています。ここは一等地ですね!笑

IMG_20200201_161040.jpgその後、淀屋橋からおけいはん特急で京都へ。
今回は京都と言ってもいつもの三条や祇園四条ではなく、、、

IMG_20200201_181128.jpg丹波橋で乗り換えて、、、
超久しぶりの「伏見稲荷」

IMG_20200201_182026.jpgここでいつものシェアサイクルに乗り換え。
場所はすごくわかりにくいのですが電柱の道路を挟んで反対の左側にシェアサイクルが10台くらいありました。※かなり探しましたが、、、汗

IMG_20200201_182706.jpgここから自転車に乗り換えてとある喫茶店へ。

実は下鴨神社で結婚式の花嫁さまから「父が会いたいと言っているのですが、、、」というご連絡をいただき。今回はお父様、お母様、花嫁様とのミーティング(別名作戦会議)。

お父様とのミーティング(別名作戦会議)、なぜか緊張の一瞬です。
喫茶店は2階にあって(1階は駐車場)、二階に上がっていく歓談の足取りの重たかったこと、、、

ところが、、、

お会いしたお父様、とっても優しい方で一安心。
色々お話しも弾んで(ほとんどお父様と私がお話ししてお母様と花嫁様はそれを(微笑ましそうに???)見ておられました。
(´・ω・)

私個人の意見とすればご両親様の結婚準備の御参加、大歓迎です!
結婚式ってなんやかんや言っても「家対家」かと思います。
読者の皆様も「うちの親に会ってほしい~」という方がおられましたらお気軽にご連絡ください。

約1時間、当日の流れやお父様のお衣裳の件、その他雑談いろいろ。最後にはお土産までいただいて本当にお気遣いありがとうございます!

行きは「竹田街道」経由だったので帰りは「師団街道」経由、龍大(龍谷大学前)もきれいになりましたね~!

IMG_20200201_194618.jpgおけいはんの「深草駅」も「龍谷大前深草駅」に。しかし深草にはもう一つの学校が。
それは、、、

警察学校!!

IMG_20200201_194843.jpg今年のお正月のテレビ番組「教場」を見られた方も多かったのではないでしょうか?木村拓哉さんの白髪姿の名演も話題になりましたね!

伏見稲荷で自転車を返し、おけいはんに乗換。
お土産も翌日みんなで美味しくいただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

IMG_20200201_200453.jpgお写真の件もありがとうございます。
色打掛の件もOKです。
引き続きよろしくお願いいたします。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)