下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 12時挙式の花嫁さまへ|プランニングサービス(1194)

2019.05.25プランニングサービス
12時挙式の花嫁さまへ|プランニングサービス(1194)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日のご質問は「12時挙式なのですがなかなか食事会場が空いていなくて、、、」

これはよくいただくご質問です。
特に今回の花嫁さまの場合、秋の紅葉シーズンのピークの日。会場側も忙しい時なので2回転されるのは仕方のないところです。

さて、こんな場合もお任せ下さい。
先日お伝えした「フリースタートサービス」は何時からでもスタートが可能です。

12時挙式の場合、ご祝宴スタートは概ね14時になります(上賀茂神社などは2時間半後がおススメです)

前にも書きましたがこの14時からスタートできる会場が本当にないのです!なのでこの「フリースタートサービス」にご協力いただいている会場様には本当に感謝です。


1036.jpgそして、この「当日の流れ」はお客様にとって一番気になるところと思います。

おこしやす相談会&出張相談会ではこのスケジュール表をその場で書いてお渡しいたします。(←つい最近はじめました・汗)

これは本当に当日のイメージがしやすく(以前テストケースでお渡しした)お客様にも好評だったのでレギュラーサービスに格上げいたしました。

京都の結婚式には「?」がいっぱい!
そんな時はぜひ「おこしやすウェディング」にご相談ください。

◆ ◆ ◆

京都の結婚式について何でもご相談ください。
京都・大阪・東京などで開催中。
おこしやす相談会

お好きな時間から食事スタートできる
ご要望の多かった新サービス
フリースタートサービス

まずは資料のご請求を
京都の結婚式をわかりやすくご案内
京都結婚読本

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)