下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客さまへのご提案
  4. 京都で和婚をお考えのお客さまと銀座で相談会|お客さまへのご提案(1093)&東京おのぼり日記(70)

2018.07.31お客さまへのご提案
京都で和婚をお考えのお客さまと銀座で相談会|お客さまへのご提案(1093)&東京おのぼり日記(70)

みなさん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回ははじめてのダブルカテゴリー
"東京おのぼり日記"と"お客さまへのご提案"
どんな内容になるでしょうか???

今回は先日の続きです。
> 前回はこちら

銀座ではおこしやす出張相談会。
来年4月、京都で挙式予定のお客さまです。

挙式場所はすでにご決定済み。
お寺でも神社でもどこでも私たちは出張可能です。
どうぞご安心ください。

お食事は20名前後で料亭ご希望。

いま、色々な事情で料亭の予約がとりにくくなってきています。
20名の場合は選択肢が多いですが、逆に20名前後は一番ご要望が多いのでお早目のご予約をおススメいたします。
そして私たちのご提案する料亭はすべて「イス席」
やはり"イス席"は人気です。

今回はちびっこさんも数名いらっしゃいますが。
一部料亭によってはちびっこさんがむずかしい場合もございますが。
お昼席はその制限がないのでご安心ください。

もちろんプランは当社の誇るご親族婚におススメのプラン「プレミアーナ」でどこよりもオトクにご案内いたします。

続いてお衣裳。

同業他社様は衣装は1社しか選べないところが多いですが、"おこしやす"では4社からお選びいただけますのでご安心ください。
白無垢はプラン内でもたくさんお選びいただけます。
色打掛もたくさんお選びいただけます。
"おこしやす"の色打掛のこだわりはどこにも負けません!
お値段もご安心ください。
8月から登場の「おこしやすシンプルプライス」
わかりやすい料金って重要ですよねー!

そして美容着付。

日本髪もおかつらもどちらもお似合いそうですね!
しかし、個人的にはやはり・・・・
ここで個人的意見を言うのは控えますが(汗)、当社は早い段階から美容体験ができますので、ぜひ次回京都のお越しの際は体験してくださいね!

プレミアムサービス。

かんざし無料、ヘアメイクリハーサル無料、ダブルアテンド無料のプレミアムサービスは1日1組。4月のこの日は早速「仮キープ」いたしましたのでご安心ください。
おこしやすは美容師2人制のダブルアテンド、最後の最後までご一緒いたします。
挙式場所での白無垢と色打掛のクイックチェンジも美容師2人制ならではのできる業です。
せっかくの"色打掛"、ご祝宴後半の少しの時間だけでしたらもったいないですもんね!

まとめ

料亭さんのパンフレットは手配いたしました。
まもなくお手元に到着しますのでお楽しみにお待ちくださいませ。
また当社の見積もりも併せてお送りいたします。
海外でのパーティーのドレス情報もメールでお送りいたします。
あのブランドもご紹介可能です!

いろいろお話させていただいて、お時間はあっというまに過ぎていきました。
この日は貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました!

相談会が終ったらもうこんな時間。
銀座も大体土地勘がわかってきました!
少なくとも1丁目と4丁目がわかりました!
大きな地図をカバンにいれていた時期が懐かしいです
(・o・)

IMG_2651.JPGこの後は業界の方との情報交換会@築地。
はじめての"築地本願寺"
異国情緒がいい感じです!

IMG_2655.JPG

情報交換会では活発に意見交換。
貴重な時間を過ごすことができました。
帰りの日比谷線も隅田川の花火が今日になったので混んでるかな~と思いましたが、それほどでもありませんでした!

次の日

久しぶりの「アワーズイン阪急」
普段は本当に予約がとれません!
普段でも6,000円台ですが、この日は楽天トラベルで5,000円台、思わずすぐにクリックしました。一階(地下?)にスーパー銭湯「おふろの王様」もあって設備も充実、27階で景色も抜群です!

IMG_2656.JPG朝は恒例のWEBミーティング@恵比寿。
いつもの「マザーリーフティースタイル」
首都圏ではいくつかありますが、関西には阪急西宮ガーデンズのみ。
もっと京都や大阪にできてほしいなぁ~

続いて新宿へ。
いつもお世話になっている企業様へ表敬訪問。
なんと!人気の「アインソフ」のクッキーをいただきました!
うれしー!(*'ω'*)

IMG_2665.JPG担当の方2名での情報交換会を終え、
続いてホテルオークラへ。
国会議事堂にも近いです。
何回来ても緊張しますねー!(汗)

IMG_2703.JPG虎ノ門で2つの用事を済ませて16時30分、
気が付けばお昼がまだでした。

東京出張っていうと、ほとんどの人は「いいなぁ~」と言われますが、実情はまったく違います。
とにかく、歩く、歩く、歩く・・・
お昼ごはんも時間がもったいないのでいつも簡単。
特に今回は暑かったのですが根性でがんばりました!

17時に秋葉原。
別にここに行きたかったわけではなく、
先方の指定だったので・・・(汗)
注)下記は目的地ではなくたまたま通りかかっただけだけです。

IMG_2705.JPG今回は秋葉原で情報交換。
本来は青山にある企業様ですが、
なぜか秋葉原に呼ばれました(汗)

会が終って秋葉原駅へ。
私はポケモンはまったくわかりませんが、
可愛いので写真を撮りましたが、
これは何という名前なんでしょうか?

IMG_2708.JPGそして、新宿へ。
高速バスで戻るのですが、
それまでスタバで時間調整。

さて、ここで皆さんにアドバイス。
バスタ新宿から高速バスで各地に行かれる方も多いと思いますが、バスタ近くのスタバ(サザンテラス)などはバス待ちの方などでいつも混んでいますよね?

IMG_2711.JPGそこでおススメは「ルミネ1」の6階のスタバ。
ここは上記に比べて(夜は)比較的空いています。
バス停からもそんなに離れていないので、本当におススメです。
いつものクールライム。

IMG_2719.JPG

さぁ、今日に戻りましょう・・・



ところが・・・

> 続きはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)