下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 初めての「7つの相談会」|プランニングサービス(1047)

2016.08.30プランニングサービス
初めての「7つの相談会」|プランニングサービス(1047)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は久しぶりの出張相談会。
16時からアフタヌーンティー・ティールームでお会いしました。

IMG_2218.JPG

さて当社では9月から始まる「7つの相談会」
少々前倒しして今回が栄えある第一回目ということで、、、((;・∀・))
それでは宜しくお願いいたします。

1.挙式日について

来年2月某日でご検討です。
あとでわかったのですが、この日はもうそんなに空いていなかったのです。
ご祝宴会場は電話ですぐ押さえました。
お日にちが最終確定になれば神社もすぐに予約しましょうね!
(今日現在は大丈夫でした!)

2.お人数

お人数は今の段階ではまだまだ変動するかと思いますが、
とりあえず30名でお見積り手配いたしますね!

3.神社

八坂神社、上賀茂神社、下鴨神社、
どちらの神社もそれぞれの良さがございますね!
次回京都に来られたらゆっくりとご案内させていただきます。
(参考)おこしやすプレミアムツアー ▶ 詳しくはこちら

4.ご祝宴会場

30名のご祝宴会場はどこも人気です。
料亭、ホテル、今でしたらどちらでもお選びいただけます。
料亭の場合は当社はイス席確約なのでご安心ください。
ホテルの場合はおふたりのご宿泊はプレゼントになります。
どちらもおこしやすウェディングだけの特別プランをご用意しております。
おこしやす限定のお得なプラン ▶ 詳しくはこちら

5.お衣裳

ここが他社さんとの大きなポイントです。
1社しか選べないか、4社から選べるか・・・。
この違いは想像以上に大きいです!
それも当社の場合、どちらも京都を代表するそうそうたるお衣裳店、
白無垢も色打掛もたくさんの中からお選びください!

6.美容着付

ここも重要なポイントです。
当社はおこしやすビューティーチーム「花音」確約です。
経験豊富なスタイリスト2名が担当させていただきます。
2名とも神社に参りまずので神社での白無垢色打掛クイックチェンジもお任せください。
(1名の場合ではかなりむずかしいので2名はどうしても必要です)
またヘアスタイルも心行くまでお悩み下さい。
特に最近人気の「新日本髪」も安心してお任せください。
花嫁ヘアメイク相談会 ▶ 詳しくはこちら

7.アテンド

当社は独自のスケジュール。
神社でのお写真時間もたっぷり確保いたします。
お友達もお見えの結婚式、みんなでワイワイ楽しみましょう!
ダブルアテンドサービスでゲストの皆様のご案内もお任せください。
2月の場合でもなるべく寒くならないように気持ちを込めてご案内いたします。

8.安心プライス

おこしやすウェディングは「安心プライス」
高くなりがちなお衣裳も当社ならなんと2プライス!
白無垢も色打掛もお衣裳選びを心行くまでお楽しみください!

9.今後について

すぐにお見積りをお送りいたしますので少しだけお待ちくださいませ。
神社の空き状況は明日一番で確認いたします。
ご祝宴会場も仮押さえしておきます。
また次回京都にお越しの際は日程お決まりになられましたらご連絡お待ちしております。
おこしやすプレミアムツアーでご案内させていただきます。

IMG_2173.JPGちなみに私がどうやってここまで来て、
このあとどこに行ったかご興味のある方は下記をご覧ください。
ジェットコースターのような着陸でした ▶ 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)