下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 外苑前のカフェにて|プランニングサービス(1029)

2016.03.31プランニングサービス
外苑前のカフェにて|プランニングサービス(1029)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

大人気のプランニングサービス
今回もがんばります!

① 挙 式

下鴨神社でご予定のお客様です。
いいお時間帯が押さえられてよかったですね!

② ご祝宴

ご家族中心のご祝宴。
おこしやすウェディングは個室確約です。
大きな窓からお庭が望める特別なお部屋をご用意いたします。
芸術のような"京懐石"は皆様にご満足いただけること間違いなしかと思います。
すべてにおいて"特別な京都"を感じていただけるひとときをご用意いたします。

③ お衣裳

当社では下鴨神社の公式衣裳店とも提携しておりますので、
「双葉葵」の紋が入った白無垢もご利用いただけます。
(基本プランにプラス20,000円)
また「赤ふき」の白無垢もお選びいただけます。
また白無垢+紋付に色打掛をプラスされる場合は100,000円の追加になります。
(色打掛を写真撮りだけの場合はプラス50,000円でOK)
また少しお話をしました「白無垢+花嫁振袖+紋付袴」の白無垢振袖特別プランは198,000円です。
こちらは京都限定、衣裳店限定になりますので予めご了承ください。
なので白無垢+振袖特別プランに色打掛のお写真撮影をプラスされる場合は248,000円です。
花嫁衣裳3点に新郎様も入って248,000円はとってもお得なプランです!
(お食事の時に振袖は楽です)
また衣裳持込料も下鴨神社公式衣裳店で選ばれた場合はもちろん不要、他の衣裳店で選ばれた場合でも衣裳店が負担いたしますのでご安心ください。

④ 美容着付

おこしやすウェディングの美容着付チームが担当いたします。
1日2組ですが取り急ぎ先約があったらこまるので日程は押さえました。
メイクは業界では珍しい「エアブラシメイク」で下地作りはとっても快適&スピーディー
洋髪か日本髪かおかつらかはゆっくり迷ってくださいね!
衣裳と美容着付けをセットでご利用の場合、プレミアムサービスプレゼントいたします。
アテンドはダブルアテンドなのでお二人のアテンドもご親族の皆様のアテンドもご安心ください。
また当社では糺の森へのロケ撮影同行費も無料です!
さらに衣裳と美容着付をセットでご利用いただくとプレミアムサービスがプレゼントになりますのでプレミアムかんざし(又はお花の髪飾り)とメイクリハーサルも無料になりますのでかなりお得です。

⑤ お写真&ムービー

4年連続、業界の大きなコンテストで金賞(最高位)をいただいたフォトグラファー集団が担当いたします。
料亭でのメイクシーン~お母様による"紅引きの儀"~花嫁専用車乗車シーン~下鴨神社の"糺の森"でロケ撮影・・・
いっぱいいっぱいお撮りいたしますね!
そして大人気の"おこしやす感動ムービー"
後日のパーティーでももちろん流していただけます。
まるで映画の1シーンのような仕上がりに!
ムービーが流れた瞬間にゲストの皆さんのびっくりされるお顔が目に浮かびます!(笑)

⑥ その他(今後について)

ゴールデンウイークに京都にお越しいただけるとのこと。
またお二人とお会いできることは楽しみにしております!(汗)
見積りとパーソナルレポートはメールにお送りいたします。
これからもよろしくお願いいたします。

▼外苑前・パサージュ青山にある「ル パティシェ タカギ」
かなり落ち着いたカフェです。また利用したいなぁ~

DSCN3773.JPG料亭さんのパンフレットも楽しみにお待ちくださいね!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)