下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. お二人だけの結婚式もお任せ下さい!|プランニングサービス(1028)

2016.03.30プランニングサービス
お二人だけの結婚式もお任せ下さい!|プランニングサービス(1028)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

好評のプランニングサービス、
今回もよろしくお願いいたします。

① 挙 式

上賀茂神社か吉田神社でお考えとのこと。
神社は大体1年前から予約がきますので、
日程がお決まりになられましたら少しでもお早めにまずは当社にご連絡くださいね!
また平日の場合でも以外と「神事」の日も多いのでお早目のご確認をおススメいたします。
特に吉田神社は原則として「1日2組」なので絶対数がすくないのでさらにお早めにお願いいたします。
※最新情報(2016年3月後半現在)では2016年10月と11月の土日がほぼいっぱいとのことです。

② お二人だけの結婚式

おふたりだけのシンプルウェディングもお任せ下さい!
お二人だけの結婚式も"チームおこしやす"は全力で担当させていただきます。
おこしやす独自の"余裕のあるスケジュール"でお写真時間もたっぷりお撮りいたします。
昨日一点言い忘れましたが、吉田神社ではお仕度室が借りれるので神社で完結ができるのでとってもスムーズです。

③ お衣裳

おこしやすウェディングの一番のメインがこの"お衣裳"
東京(4店)でも京都(4店)でもお選びいただけます。(全国で50店)
ご希望の赤ふきの白無垢ももちろんご用意しております。
当社では複数の衣裳店を提携していますので、衣裳選びはゆっくりとお楽しみ下さいね!
好評の撮影用色打掛プラン(50,000円)もご用意しております。
基本プラン(150,000円)に色打掛撮影用プランをプラスしていただくと合計200,000円でご利用いただけます。
お衣裳の品揃えはもう絶対の自信ありです!(汗)

④ 美容着付

そして衣裳と同じくらいこだわりを持っているのがこの"美容着付"
ファンデーションは人気のエアメイクです。
もちろん衣裳とセットでご利用いただきますと、7万円相当のプレミアムサービスもプレゼントいたします。
基本かんざしだけでなく、プレミアムかんざし(パールかんざしやプレミアムかんざしなど)も無料でご利用いただけます。
またリハーサルは直前にさせていただくことも可能です。何でもお気軽にご相談ください。

⑤ お写真

お写真はいっぱいお撮りしましょうね!(笑)
上賀茂神社も吉田神社も挙式中はお写真がお撮りできます。
またおこしやすプランではメイクシーンからお撮りできますので
みんなでワイワイしながらいいお写真をいっぱいお撮りできたらと思います。
神社で白無垢と色打掛の両方の写真がお撮りできるのも当社の強み!
いっぱい思い出を作りましょう!

⑥ 今後について

パーソナルレポート(お見積りなど)を別途メールでお送りいたします。(もちろん無料)
まずはお式のお日にちの確定をお願いいたします!
※チームおこしやすは1日2組限定で先着順で承っております!
お日にちがお決まりになられましたら神社の予約までは少し急ぎましょう!
神社さえ押さえればもう安心です。
あとはゆっくりとお衣裳選びをお楽しみください~(汗)

▼ 大宮ルミネ1階のアフタヌーンティー・ティールームでお会いしました。
おこしやすウェディングでは東京を通り越して全国どこでも出張いたします~!

DSCN3769.JPGA様におかれましてはご丁寧なメールをいただきありがとうございます。
また何かご不明な点はお気軽にご連絡ください!
これからもよろしくお願いいたします!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)