下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. やっぱり「月ヶ瀬」(汗)

2015.07.18プランニングサービス
やっぱり「月ヶ瀬」(汗)

 

まずは金曜日から・・・
この日はグランフロント当番で遅くまで仕事をしていて、
帰宅時(23時過ぎ)の梅田駅はもう大変でした(涙)。
写真の通り、ホームに上がるのも一苦労でした。
私は阪急だったのでまだよかったのですが、
JRは大変だったみたいで・・・。

JRも普段はよく使いますし、新快速にもよく乗ります。
いつも使う電車が今回のようなことになって本当にびっくり!
とにもかくにも皆さん、本当にお疲れ様でした。

DSC_1900.JPG一夜明けて土曜日。
用事で嵐山へ。
川の水量こそ多いですが、比較的普通の土曜日の光景でした。
人出は多分少ないかもしれませんが、、、

DSC_1908.JPG渡月橋はこんな感じです、、、

DSC_1911.JPG市内に戻ってお客様とお会いしました。
今日はお衣裳合せとヘアメイク体験と打合せ。
まずはお衣裳店へお迎えに。
衣裳店のWさんも私の信頼できるパートナー
お客様もとっても喜んで下さいました!

お客様がヘアメイク体験中、私は市内で別の用事を。
このパン屋さん「PAUL」,すごく気になるんですよね~!(汗)

DSC_1914.JPGそのあとは作戦会議。
お嬢様とお母様と私の3人で、
最近、お母様とご一緒のお客様が多いです。
すごく仲良しのお嬢様とお母様、
私も仲間に入れていただいて(汗)、話もとっても弾みました!
あんな結婚式、こんな結婚式・・・
当日はどんな結婚式がしようかな~
3人でカンカン、ガクガク・・・。

当日は神社では白無垢と色打掛の両方で写真撮りましょうね!
かんざし無料レンタルは1日1組なので、S様で手配しておきました。
ご安心くださいませ。

次回は秋に京都にお越しいただく予定です。
続きはご新郎様交えてお話ししましょうね!
私もお会いできることを楽しみにしています!

今日は交通手段もご覧のような状況の中、
京都までお越しいただきまして誠にありがとうございました。

またかき氷までご馳走になり、
本当にスミマセンでした、、、(汗)

DSC_1915.JPG私はミルク金時、
お嬢様とお母様はクリームみつまめ
やっぱり「月ヶ瀬」です!
もう至福の時でございました

S様、お母様、楽しい時間をありがとうございました、、、(*'ω'*)

お知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年春の下鴨神社の先行予約のご相談はぜひ当社へ!
詳しくは > こちら

7月後半のおこしやすウェディングについて
最新ニュースは > こちら

暑い京都の夏もお任せ下さい!大人気「京都会場見学ツアー」
最新ご予約状況は > こちら

たまには「裏ブログ」もご覧ください(汗)
京都おこしやす日記 > こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)