下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 駅まで送っていただきありがとうございます。

2017.11.29お客様との打合せ
駅まで送っていただきありがとうございます。

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです(略称P2)

今回はとある街へおじゃましてきました。
来年の下鴨神社のお式をご検討です。

効率よく京都での滞在をお過ごしいただくために、
今回は前もっての作戦会議でお伺いいたしました。
※ツアー前の作戦会議はとっても重要です!

お人数は25名前後で料亭でのお式をご検討です。
もう当社の得意分野です!

≪お衣裳≫

衣裳は京都市内4つのお衣裳店と提携しております。
お衣裳の点数ではどこにも負けないつもりです!
特に色打掛はこだわりの逸品をご用意しております。
白無垢&色打掛に新郎様の紋付き袴がセットになったお得なプラン「恋心」をご利用いただけます。

≪美容着付≫

結上げも洋髪もおかつらも何でもお任せください!
二点目洋髪の場合でも結上げの文金高島田が可能になりました!
ビューティーアテンダントが最後の最後までご一緒いたします。
終わったあとのお片付けももちろん追加料金不要です。
何でもお気軽にお申し付けください。

≪ご祝宴会場≫

こればかりはやはり現地を見ていただきたく思います。
ホームページだけではほんの一部しかわかりません。
また今の時期のトップシーズンの料亭見学は繁忙期でなかなか予約が取りづらいですが、京都会場見学ツアーでは出来る限りお客様のご要望にお応えできるようにセッティングいたします。
ご見学ご希望の会場がございましたらお早めにご連絡いただければ幸いです。

このお式をご予定の日は道も混み合うと思うので、
ブライダルカーの運転手さんともしっかり打合せしようと思います。

083.jpg(お知らせ)

料亭はぜひ直接の見学をおススメいたします。
12月の20日を過ぎると料亭の営業は終了するところが多いです。
(おせち料理作りのため)
なので見学ご希望の方はお早めにご連絡ください。

(重ねてのご案内)

来年2月~4月はかなりご予約を頂戴しつつあります。
この時期にご検討のお客様はなるべくお早めにご連絡ください。

この日は駅までお母様に車で送っていただきました。
新幹線にも余裕で間に合いありがとうございました。
また京都でお目にかかれることを楽しみにしております。

そういえばあれから8年、
あの時の女子高生の皆さんも、
お元気でお過ごしでしょうか?涙
> 8年前の出来事とはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)