下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. ご試食のススメ

2017.10.08お客様との打合せ
ご試食のススメ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はいつものごとく仕事三昧でございます。。。(;´・ω・)

さて、この日は下鴨神社のお客様をご案内させていただきました。

先日は東京からご両親もお越しいただきましてご挨拶もさせていただきました。

桜の季節の真っ只中、下鴨神社でお式のお客様です。
先日は京都会場見学ツアーで料亭などをご見学いただき、
ご親族婚のお客様に一番人気のお部屋を早速ご予約いただきました。
ありがとうございます。

そして今回はお写真プランのご案内と
料亭でのご試食をご案内させていただきました。

この料亭でのご試食はぜひおススメしたいと思います。
本番と同じ内容がご試食の場合、とってもお得な特別料金でお召し上がりいただけるのです。

またこのご試食はご契約前のお客様でもお召し上がりいただけます。
お料理が気になる!というお客様はぜひこの機会にお召し上がりください。
※特別料金のため1組あたり2名様までご利用いただけます。
※土日は混み合いますのでお早目のご予約をおススメいたします。
※ご利用日の4日前までにお申し込みください。

IMG_7742.JPGその後は2月にお式のお客様。
お母様とお衣裳選びにお越しいただきました。

常々、お衣裳選びの何回かのうち1回はお母様と・・・と申しているこの私、
お母様とのお衣裳選びは何よりの親孝行間違いなしですね!

日本一とも言えるおこしやすウェディングの衣裳コレクション、
和装だけでなくドレスもお任せください!

今回はどんなドレスをお選びになられるのでしょうか?
私は当日までお衣裳をみない主義。
ゲストの誰よりも花嫁様のお衣裳を楽しみにしていたりして・・・笑

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)