下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. 名古屋へ・・・

2017.10.07出張(感性を磨く旅)
名古屋へ・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

何気に忙しく、何気にバタバタ。
シーズン真っ只中、気合を入れてがんばろうと思います。

さて、いきなり気合から入りましたが(汗)、
先日は少し用事で名古屋へ行ってきました。

朝10時からの打合せですがトントン拍子に進み、
もう一件も順調。
たまにはこんな日もあります(笑)

お昼過ぎになりました。
ここで楽しみにしていたランチタイム。

▼ 今回の"おひる"はここ、
名古屋プリンスホテル スカイタワー。
できたてホヤホヤのホテルです。(オープンして3日目)
入口も開業祝のお花がいっぱいです!

IMG_7704.JPGこの日はなんと"おひとり様ランチ"
ひとりだったのでバーカウンターに案内していただきました。
テーブル席とは少し離れていたのでとっても静か、
非常にのんびりさせていただきました。

▼ 料理はビッフェですがとっても美味しくいただきました。
特にシェフが目の前で焼いてくださるステーキが!
そしてケーキがすごくよかったです。
サイズは一口サイズですがその分、たくさんの種類を食べることが出来ました!

IMG_7709.JPG▼ 名古屋駅方面を見る。
この方向から見る名古屋は新鮮ですね!

IMG_7710.JPG▼ 少し時間があったのでもうすぐお式のお客様へのプレゼント(私が選ぶプレゼントはお客様からなかなか好評?と自画自賛・汗)を買ったりしてたら発車時間。
この日は19時から大阪・南森町でミーティングがあるのでいつもより早めの出発。

IMG_7736.JPG▼ アーバンライナーは3列シートでとっても静か。

IMG_7718.JPG▼ 車内ではたくさん仕事をするつもりが、ひたすら「ボー」っと・・・汗

IMG_7724.JPG▼ 新商品は必ずチェック!

IMG_7727.JPG▼ まさしく「日本の原風景」
本当に癒されますねー!
こういう「ボー」とする時間も必要です。

IMG_7731.JPG▼ 少し手帳の整理などもしていたらあっと言う間の120分。
すごく癒されパワーチャージできました!
ということで大阪の鶴橋に定刻通りに到着いたしました!

IMG_7739.JPG19時からは業界団体の会合へ。
10月に大きな勉強会を控えているのでその打合せ。
毎回申しますがインプット無くしてアウトプットなし。
どんな勉強会になるのか今から楽しみです。

▼ その後で「かっぽうぎ」へ。
この「タコ入りたまご焼」は美味しかったです。。。(;´・ω・)
ちなみにここでは7人で情報交換、
どっからどう見ても単なる飲み会のようですが実は仕事です。
円滑なコミュニケーションのためにはこういう場も必要です。
なのでぜひ経費で落とせるようお願いいたします。←業務連絡

IMG_20171005_205240.jpgということで家に帰ったら午前様
7時に家を出て0時まで。
17時間働いたと思ったらアーバンライナーの2時間を「ボー」としていても許されるかも。

周りへの言い訳ですが、、、大汗

(おわり)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)