下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. ザ・カフェbyアマン

2015.10.01出張(感性を磨く旅)
ザ・カフェbyアマン

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

さて、先日の東京出張(詳しくはこちら
大手町某所に行ったと書いておりますが、実は・・・
「ザ・カフェbyアマン」に行ったのです。

業界の人と打合せだったので、
どうせなら勉強も兼ねてということでアマンに行ったのです。

WEBで事前に色々調べたのですが、
やはりすごい人気のようです。

私も早めに行って並ぼうと思っていたのですが、
成田空港で色々手間取って結局ジャストタイムの15時着

※余談ですが通常でしたら日暮里(山手線)東京(徒歩)アマンですが、
私が選んだルートは日暮里(山手線)西日暮里(千代田線)大手町(徒歩)アマン
これは大正解でした。
東京駅から大手町って急いでいるときにはけっこう距離があるように感じますから。

ということで約束の15時の数分前に到着。
そうするとなんとカウンター席は待たずに入ることができたので、
考えることもなくそちらを選びました。
そして事前にチェックしていたアフタヌーンティセットを注文。

まずはドリンクから
かなり大きいサイズです!

DSC_3370.JPG続いて季節のスープ。
そうです、スープもセットについています

DSC_3368.JPG

そしていよいよアフタヌーンセット
蓋つきでもってこられましたが、そのときはびっくりしました!(汗)

DSC_3377.JPGカウンター席ではキビキビしたスタッフさんの動きも見れて、
さらにスタッフさんとの会話も楽しめて、私はカウンター席でよかったと思います。

DSC_3369.JPG大手町の森。
東京駅の駅前すぐにこんな気持ちのいい森があるとは・・・(汗)

DSC_3382.JPG皆さんにもぜひおススメ!
今日は「ザ・カフェbyアマン」のレポートでした!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)