下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 少人数結婚式
  4. 家族の絆プラン|ご家族やご親族中心のウェディング

2019.11.01少人数結婚式
家族の絆プラン|ご家族やご親族中心のウェディング

アットホームな結婚式をお考えの方に、特別プランをご用意いたしました。こころふれあう思い出に残る結婚式はならではのアットホームで感動のひとときをお過ごしください。

0874.jpg

▼ 家族の絆プラン(宴内人前式)とは?

・家族式(宴内人前式)とご祝宴がセットになった大変お得なプランです。

・ご家族やご親族、親しいご友人を呼ばれてのアットホームなウェディングにおススメです。

・「高齢の出席者が多いので移動がないほうがいい」「暑い、寒いに左右されたくない」などお客様の声を基に生まれました。

・少人数だからこそ、お料理にはこだわりました。最高級のお料理とプレミアムフリードリンクがセットでワイン(赤、白、スパークリング)もセットで女性のゲストの方にも好評です。

・お人数に合わせて専用の個室をご案内いたします。

460.jpg

▼ 料 金

・6名様 170,000円(1名追加22,000円)

▼ 内 容

・家族式の進行および備品一式、お料理、フリードリンク、新郎新婦お仕度室、税金・サービス料

▼ 特 典

・お衣裳15万円オフ(定価の50%オフ)

・美容着付、お写真なども特別料金でご案内いたします。

061.JPG24

▼ ご案内

・1日1組限定の特別プランです。先約の際はご容赦ください。

・併せて東京や大阪でも展開予定です。

・プラス3万円で神社挙式に変更可能です。

▼ お問合せ

・詳しい資料をご用意しております。詳しくは電話またはお問合せフォームでお願いいたします

・おこしやすウェディング お客様専用電話 0120-39-0509

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)