下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 今日は京都マラソン|最近の私・・・(10)

2017.02.19KYOTO
今日は京都マラソン|最近の私・・・(10)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日は京都マラソン開催日、
京都会場見学ツアーは申し訳ございませんが、お休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

今回のマラソンには、いつもお世話になっている業界の重鎮のK社長や、
フリープランナーのAちゃんなど知ってい方々も参加中、
今日の京都はとってもいお天気、皆さん楽しんでくださいね!

① 花嫁ビューティーアップセミナー

昨日は花嫁ビューティーアップセミナーを開催させていただきました。
私はお伺いできなかったのですが、ご参加の皆様はありがとうございました。
歩き方やお辞儀の仕方など少しのことで印象って大幅に変わりますよね!
このセミナーが少しでも皆様の参考になれば幸いです。
次回は3/12に大阪で開催いたします。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
▶ 花嫁ビューティーアップセミナーについてはこちら

② お衣裳のご試着について

ただいま、お衣裳の試着予約が多いシーズンなのでご希望の方はお早めにご予約お願いいたします。
▶ 最大50%オフのお衣裳プラン「恋心」

③ ヘアメイクの出張について

今日はいつものTチーフが出張中で私はお留守番(涙)
また出張リポートは後日Tチーフからお届けさせていただきます。
最近、新日本髪(地毛結い)のお問い合わせが急増中です。
スタイリストチーム"花音~KANON~"はどこへでもお伺いいたします!
▶ 次回のヘアメイク体験はこちら

④ 京都会場見学ツアー

この春もこの秋も京都の結婚式はぜひ当社にご相談ください。
神社見学も移動が大変ですが当社がお下見の一日をコーディネートいたします。
▶ 京都会場見学ツアーはこちら

⑤ 大好評!はじめの一歩ご相談会

最近の結婚式って? 平均予算はどれくらい?
何でもお気軽にご相談ください!
▶ はじめの一歩相談会

いまは昨年お式のお客様の写真を整理中。
本当に懐かしいです!
皆さん、お元気かなぁ~?

▼昨年の結婚式の一コマ。
うちのお客様の場合、芸妓さん&舞妓さんを呼ばれるのはよくありますが、
実はこのあとはゲストの皆様はまったく初めての経験へ・・・
普通の結婚式でないのが、おこしやすのいいところではないでしょうか?(汗)

0864.jpg

今日もがんばります!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)