京都の結婚式情報サイト(神前挙式・仏前挙式)

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 京都のラグジュアリーホテルもお任せください|プランニングサービス(1072)

2017.02.16プランニングサービス
京都のラグジュアリーホテルもお任せください|プランニングサービス(1072)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日はお客様のご案内を担当させていただきました。
東京からお越しのはじめましてのお客様です。

▼京都駅ではここが目印なんですが名前が「新幹線八条中央口」
実はよく似た名前の改札口が多いのです。
そこが悩みの種(涙)

IMG_9858.JPG

▼もうすぐ二人の乗られたのぞみ号が到着です。
この日も関ヶ原付近の大雪でしたが、想定内の遅れで無事京都へ。

IMG_9863.JPG

秋の下鴨神社の結婚式。
30名でご検討のこと。
まずは会場見学へ。
ご希望のホテルを事前にお伺いしていたので、
その二つにご案内いたしました。
どちらも素敵なホテルです。
ご試食はぜひおススメです。
そしてお料理の美味しさに感動されてました。
お料理って本当に重要ですよね!

▼ホテルでご試食中は少し席を外させていただいて少し北へ。
賀茂大橋から見る比叡山がすごくきれいでした!
※信号待ち中に安全確認をして撮影

IMG_9864.JPG▼日が当たっている部分と、影の部分のコントラストがキレイですね!

IMG_9866.JPG▼さらにアップで!(笑)

IMG_9868.JPG会場見学の後は美容体験へ。
もう秋のご予約がかなり立て込んでいて、
早めの体験をおススメいたしました。

体験では地毛結いを気に入っていただいて、
どうやら新日本髪に決定の様子?
挙式当日、花嫁様を見られたゲストの皆様の歓声は、
もう目に浮かびそうです!
「かわいい~」という声の大合唱が・・・(汗)

下鴨神社は当社は写真重視でスケジューリングいたします。
集合写真は久保田写真館さんにお願いいたします。
※芸術のような美しさと妙にゴマをする私(笑)

当日のヘアメイク担当はもちろんTチーフ
Tチーフの新日本髪は手前味噌ですがなかなかのテクニックです!
> 先日のアシスタントEちゃんをモデルにしたときの様子はこちら

おこしやすプランは糺の森への当日ロケ撮の美容師同行料も無料です。
その間に到着されるゲストの皆様もスタッフ2人制なのでご安心ください。
さらには大好評の「親族紹介」は私の出番です!
ご友人も含めて皆さんにご参加していただいて、
笑いの絶えない親族紹介にさせていただきたく思います。

このたびはお時間をいただきましてありがとうございます。
また何かあればお気軽にご連絡くださいね!
これからもよろしくお願い申し上げます!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)