下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おすすめ会場
  4. 【新登場】お人数別「おススメ会場一覧表」が完成いたしました。

2017.02.16おすすめ会場
【新登場】お人数別「おススメ会場一覧表」が完成いたしました。

当社ではこのたび、お人数別「おススメ会場一覧表」が完成いたしました。
"ご家族婚"や"ご親族婚"、さらには"ご披露宴"と経験豊富なコンシェルジュが自信をもっておススメできる会場の数々。
ぜひ、皆様の会場選びのご参考になれば幸いです。

■ おススメ会場一覧表とは

・ご家族・ご親族婚向けと披露宴向けの大きく二つのカテゴリー
・お料理はもちろん、雰囲気、接客、コストパフォーマンスなど総合的にチェック。
・とっておきの会場が見やすく一覧になって新登場!

■ 掲載会場の一例

(ご家族婚・ご親族婚向け)
① 京都の街が一望の明るい陽射しの差し込む会場
② 貴賓室の名にふさわしい会場で特別なひとときを
③ 大型ガラスからは庭が一望、本物の京懐石で最高のおもてなし
(ご披露宴向け)
④ 京都三大祭りのステンドガラスに囲まれたスペシャリティな空間
⑤ まさしく"現代の離宮"、大自然に囲まれて誰もが忘れられないひとときを。
⑥ 日本庭園に面し、季節の移ろいを借景にした京都らしい会場です。
※お送りする資料には会場名やお得なプランなど明記しております。

■ ご案内

・3日以内にお手元に到着いたします。
・「直接お話を聞きたい」とご希望の方には相談会にぜひお越しください。気になるご予算のことから全体の流れ、お得なウェディングにする方法など経験豊富なコンシェルジュがお客様一組一組ごとにご相談を承ります。
詳しくはこちら > はじめの一歩相談会

■ お申込方法

・郵送、メールどちらでもお送りさせていただきます。
・郵送の場合は新作衣裳パンフレットつき
・メールでの送付をご希望の場合は住所欄に「大阪府茨木市」など市町村名までご記入ください。
・備考欄に「一覧表希望」とご記入ください。
お申込ははこちら > お申込みフォームへ

694.jpg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)