下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 錦秋の下鴨神社の結婚式とオシャレ番長

2017.11.26下鴨神社
錦秋の下鴨神社の結婚式とオシャレ番長

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです(略称P2)

秋たけなわになってきましたね!
昨日は下鴨神社の結婚式を担当させていただきました。

さて皆さん、下の写真をご覧ください。
紅葉の下鴨神社。
きれいですねー!

実はこの場所は少しわかりにくい場所なのですが、
私は毎年しっかりマークしております!( ^ω^ )
もちろん、今年もしっかりご案内いたしました!
ここで紅葉をバックに写真を撮ってその後に糺の森に向かうには、
独特のスケジュールを組まないといけないのですが、
このあたりも「おこしやすクオリティ」
私のおススメの3か所+担当カメラマンIさんにおススメもしっかり撮影できました。

IMG_0622.JPG

おこしやすでは下鴨神社で白無垢と色打掛のお写真を両方撮っていただくのですが、
この時の打掛は桂由美先生の色打掛で私も二度見してしてしまうほど逸品で、
花嫁様にもよくお似合いでございました( ◠‿◠ ) 

続いて料亭にご移動されご家族中心でのお食事会。
甥っ子さんたちもおられたのでとっても賑やかなひとときでした。

テーブルにはそれぞれリンゴが・・・

IMG_0669.JPG今回の担当スタイリストはオシャレ番長の異名を持つOチーフ。
私とは久し振りのコンビですがアシスタントのM原さん含めあうんのコンビネーションでした(汗)

ご祝宴がおひらきになって、
カメラマンのIさんのミニクーパーで出町柳で降ろしてもらって、
私はそのまま得意の"おけいはん特急"で枚方市へ。
T-SIETのスタバへ。
ここは本が読めるスタバです。
京都にもリサーチパークが、梅田にもルクアに同じスタイルがありますが、
落ち着き度がまったく違います!
ここ(枚方)のスタバは本当に落ち着きます。

T-SITEへの入口。
まるで未来への入口みたいです(汗)

IMG_0687.JPG頭の整理もできて来た値打ちがありました。
そんなこんなの秋の一日でした。

実は今回の下鴨神社の新郎新婦様、
初めてお会いしたのはこの時だったのです。
> 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)