下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 秋のお客様が続きます|プランニングサービス(1065)

2017.01.15下鴨神社
秋のお客様が続きます|プランニングサービス(1065)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様との打合せ。
秋に下鴨神社でご予定です。
ご祝宴はホテルで80名様以上です。

すでに前回ご案内時にホテルはお決まりになり、
今回は写真と衣裳のご案内。

京都駅で待ち合わせして、
まずはフォトグラファーの事務所にご案内。

当社の場合、新郎新婦様は、
挙式時間の1時間前に神社に到着いたします。
それから30分、たっぷりと時間をとって糺の森にロケフォトに行きます。
※当社は美容師の糺の森への同行料、写真の追加料金も不要です。

そして挙式の30分前には控室に戻って、
まずは巫女さんによる挙式説明、
その後は当社による親族紹介、
そして5分前には参進(花嫁行列)の準備に移ります。

ちなみに今回はホテル側手配でブライダルカー(花嫁専用車)を手配済み。
当社は必ずデラックスタイプを使用します。
今回はトップシーズンですがすでに手配済みなのでご安心ください。
行きはお母さまと乗っていただくことも可能です(花嫁様+1名まで可能です)

話はかわって美容体験は前回していただいて、
すでにヘアメイク担当のTOMOKOチーフを押さえました。
1日1組限定のプレミアムサービスの権利も確定していますので、
こちらもご安心下さいませ。

そしてフォトグラファー事務所のあとはお衣裳にご案内いたしました。
当社は4社からお選びいただけます。
お衣裳のテイストも4社それぞれ、今回はそのうち2社を回っていただきました。
当社は下鴨神社の持込料もお客様には発声いたしませんので安心ください。

そして司会はMちゃんが担当いたします。
お人数にかかわらずアットホームなウェディングになるようがんばります!

さらには当社の自慢の感動ムービー「京都の一日」
普通のムービーとはまったく違います。
見るたびに感動、目頭が熱くなります。
当日のチームおこしやすは相当な人数になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。(;・∀・)

▼ 昨日のお昼はいつもお世話になっているK先生とおそば。
温かいのと冷たいのがチョイスできますが、やっぱり"ざるそば"
私はいつものように"ネギ抜き"なので"わさび"だけ少々変ですがご容赦ください(汗)

IMG_8211.JPG(こちらもご覧ください)

▶ "おこしやすウェディング"についてはこちら

▶ 下鴨神社でお式のお客様はこちら

▶ 新登場!お食事会プランはこちら

▶ 最新のお知らせはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)