下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 下鴨神社
  4. 夏の下鴨神社の結婚式(後編)|素晴らしきかな結婚式(517)

2015.06.11下鴨神社
夏の下鴨神社の結婚式(後編)|素晴らしきかな結婚式(517)

お待たせしました。
今回は下鴨神社の結婚式の後半をお届けいたします。

さぁ、時間になりました。
下鴨神社の花嫁行列がはじまります!

DSC_0450.JPGお~とっ!!!
なんとお友達や職場の皆さんが10名以上お祝いに来てくださいました!

DSC_0454.JPGいよいよ挙式場へ・・・

DSC_0467.JPGこの傘がすごく重要なんですよ!
詳しくはここでは書けないのでまたお会いしたときにお伝えします~!
※傘は下鴨神社さんの傘です。

DSC_0469.JPG挙式終わって集合写真も済んでお二人写し。
久保田写真館さんの撮影は日本一です!!

DSC_0472.JPGこのあとにご友人に皆さんとグループごとにお撮りしました。

DSC_0474.JPGハイ、チーズ!(汗)

DSC_0482.JPGお友達も一緒に皆さん一緒に!
※この構図は神社境内の混雑具合によってはお撮りできない場合もございますのでご了承ください。

DSC_0487.JPG楽しかった神社での時間もあっという間。
それでは料亭に戻ります!
ご友人の皆様もお祝いに駆けつけてくださりありがとうございました~!

DSC_0488.JPGこの日はお天気がかなり微妙だったのですが大雨にならずによかったです!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)